人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知りの理由

人見知りの理由_d0099205_1883395.jpg

ちなみにこの画像。
高校ではないです^^;
ちょっと似てるけど。

タイトル通り、
男友達にこれを言うと笑われます。
と言うか「なに今更可愛く見せようとしてんの」とか言われます。
失礼な。

人見知りと言っても女の子限定です。
小学生の時軽いいじめ的なハブキみたいのが流行って何人も循環した後に私にも回ってきた。
それがきっかけだと思う。
元々明るいし人見知りもしないけど。
でもそれがあってから周りの目を気にする様になったし嫌われてないか気にする様になった。
だから女の子で私を嫌いな子はすぐ分かる。

男友達といる方が楽だし女で集団とか面倒臭い。
女友達も心許せる本当の友達は楽。
すごく感謝してる。
ありがとうだよ^~^
by htm_m | 2008-05-09 18:08
<< カレー 愛内里菜 >>