人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身♡

中身♡_d0099205_2163578.jpg


スージーズーのくまちゃん♡SONYミュージックとともに^^
最近は梨花さんの「MARIA」がお気に入り♡
ピンク×ブラックのボーダーポーチはラヴィのふろく☆。・*.
小物をぽんぽん入れてまとめてます!
shuuemuraのブラシケースはたくさんのブラシが入ってます♡
ボッテガさんのポーチはもぅ1年使ってマス!!
LVの小銭入れはプリクラとかピアスとか♪いろいろ入ってます。
ゴールドマニアの私がずっと探してて欲しかったスワロのボールペン♡
ハワイで購入♡
普通のボールペンも自分が一番書きやすいものをリピート買いしてます!
(たぶん大阪にはない?!)
ミラーは大好きなJILL STUARTのもの。
HERMESの財布はもうすぐ2年です!!
ヘアコロンは仕事柄欠かせません、香水も好きじゃないのでたくさんもってます☆
オレンジの手帳はHERMESです、仕事もプライベートも日記もどんどん書き込みます♡
下にあるのは仕事用のなんでもノートです。
サングラスはLV、すっぴんでもバレません(笑)
by htm_m | 2007-12-13 02:16 | 私物
<< もんちゃん BOBBI BROWN >>