人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お答えします。

お答えします。_d0099205_0252172.jpg


最近このブログを見て下さってる方が増えている様で^^
暇つぶしなどでもお役に立てているのは嬉しく思います!
実は先日興味深いメールを頂きました。
その方は社会人だそうですが昔は絶えず彼氏がいたのにここ何年か全く出来ない。
不安でしかたない。
とのこと。

どうなんでしょうね。
私に限っては彼氏っていてもいなくてもいいというか^^;
いてもいなくても自分の時間の楽しみ方が分かってるから問題ない感じです。
ジルもいますしね♡
ただ彼氏がずっといると彼氏仕事彼氏仕事…自分の趣味だったり一人で過ごす時間がほとんどないから物足りないんじゃないですかね^^
新しく自分を磨く為の趣味だったり、一人旅だったり興味のある資格を取ってみたり…
彼氏がいないときの楽しみ方が結構あります♪
ちなみに私は、最近また新たに資格を取ろうとミニブックを持ち歩いています♪
是非試してみてください♡
by htm_m | 2007-09-28 00:25 | 大阪
<< 必要なもの もんちゃん >>