人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RULE

RULE_d0099205_1101152.jpg


君だけを見てた こんな近くで
I love you だけど言えない 君は何も気づかない

声が聞きたくてまた電話してる 
その君の言葉 甘えちゃう
誰よりも近くで 恋人気取り
互いの温度差は 果てない
「好き」と言えても きっとジョークにされる
これでいいのと 言い聞かせた

君だけを見てた こんな近くで
その言葉だけは 信じた
誰か引き止めて 壊したくない
I love you だけど言えない 君は何も気づかない

好きになることは ルール違反で
手が触れそうな距離 遠いよ
バスを待つ間に 少し私のこと
思い出したりしてくれるの?

君が見てるのは ただの友達
手を繋ぐことも できない
君の優しさが 胸に痛いよ
I love you だけが絡んで 今もずっと解けない

何度諦め 覚悟決めてみても
そのたび 思いは強くなる

君だけを見てた こんな近くで
その言葉だけは 信じた
誰か引き止めて 壊したくない
I love you だけど言えない 君は何も気づかない

sifowさん、藤田志穂さん、関係者の皆さま
もしこの歌詞掲載に問題があればすぐに削除致します。
その際は大変お手数ですがhikyurin@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。

レイクラに志穂さんは突然現れるんだけど本当いつも思うのが謙虚な方だなって(’∀’)
本当に本当に気持ちが伝わりすぎて怖いくらいな歌詞で…♡
何度も聞いて泣いたし、何度も聞いて元気になったし^^
コチラで購入できます♡
切ない歌詞なのにアップテンポなので朝の目覚め、通勤にもオススメです。
by htm_m | 2007-09-22 01:10
<< 納品11パッキン!! 愛のうた >>