資格

d0099205_14133751.jpg


この資格はアパレルで働いているときに取得したもの♪
勉強嫌いの私が珍しく熱中できたのも思い出。
絵が大好きだから、絵を見て答えたりするのが勉強っぽくなくて楽しいの!

資格はこれから趣味感覚でどんどんふやしていきたいなぁ(*^_^*)
[PR]
# by htm_m | 2006-05-27 12:13 | 私物

CD

d0099205_31243.jpg


このCDは『ノッティングヒルの恋人』のサウンドトラック。
とにかくオススメ!!
すごく素敵な歌詞なの♪
{だって彼女は、僕の存在理由}
[PR]
# by htm_m | 2006-05-16 12:28

ともさん

d0099205_7442667.jpg


前meJaneで働いてた時の直属の上司。
写真立てもともさんに貰ったモノ☆
ちなみに左がともさんで右が私。

働いてる時はよく昼休憩とかでグルメツアーやってた!
おいしいものには目がないふたりでした(笑
ふたりのお気に入りは池P・DENの月曜限定メニューオムライスです☆
また食べいきましょうよっ!!!
[PR]
# by htm_m | 2006-05-13 13:44

meJaneコレクション

d0099205_32134.jpg


働いてた時のa/wコレクションDVD。
とにかく本格的でパリコレっぽい!!
そして、モデルさんはシャネルとかのモデルさんなんだって☆
[PR]
# by htm_m | 2006-04-28 17:02

おちさん

d0099205_741086.jpg


このトゥイーティーは思い出の一品。
大好きな上司・おちさんが退職するとき、コレをオチだと思って♪
って渡してくれました☆
おちさんトゥイーティーに似てるのぉ!!!!


かわゆい(*^_^*)
[PR]
# by htm_m | 2006-04-12 19:07 | 頂き物

MoMo

d0099205_546248.jpg


デコでこです(笑
とりあえずもっさりしすぎで笑えます♪
でも、カワイイよねぇ???
男ウケは…言うまでもなく最悪(^_^;)
[PR]
# by htm_m | 2006-04-06 18:46 | ネイル

パジャマ

d0099205_36159.jpg


Ravijourのパジャマだよ。
とりあえず、こんなの待ってましたって感じ(*^_^*)
[PR]
# by htm_m | 2006-04-02 18:28 | ファッション