好きなタイプ

d0099205_11564398.jpg

今mixiのニュースを見てたんだけど。
女性に聞いた結婚する条件で「見た目」が一位らしい。
みなさん、どうですか??
でも、実は外せない条件だと思う☆
生理的に受け付けないとか好みとかある訳で。
ただ私は、外見より性格が合うか、その人についていきたいかが重要です。
もちろん、外見も自分なりの許容範囲とやらはある訳で。
でも一緒にいて安心出来ないとダメ。
blog見て下さってる方で意外に男性も多くてよくメールもらうんですが。
好きなタイプよく聞かれますね('_'
簡単にお答えすると「唐沢寿明さん」が好きです。
顔は男らしいのに発言がめちゃくちゃ面白い。
そのギャップがいい。
黒髪だし。
奥さんと不仲説一切ないし。

第二の唐沢!
どこにいる!?

後、携帯の件でいっぱいお返事頂いたんですがSH906iの方が私っぽいと言う意見が多くてそっちにしようかなって考えてます^^
また購入したら報告しますね☆
[PR]
# by htm_m | 2008-05-29 11:56

携帯

d0099205_1544017.jpg


docomoの携帯。
やっと出るね、906シリーズ!!

今docomoのサイトで見てきたけど画素数とデザイン共にやっぱり
「SH906i」がいい。
いつもSHARPが好き♡
でもね!
Cyber-shotTMケータイ SO905iCSも気になってしょうがないのだ。
暗いところでもキレイに撮るなら絶対コチラ。ワンセグも別にいらないし。
ただデザインが私にはゴツい…。
パカパカでなくシャキーンタイプっていうのもちょっと…。
ちなみにSH906iは6月3日発売。
もうすぐだよーー!!
どうしよっかなぁ~。
[PR]
# by htm_m | 2008-05-28 01:54

ネイル

d0099205_222518100.jpg


シンプルなピンクを三色混ぜて作ってもらいました('∨'
最近ごてごてネイルが見てて…(-_-;
うーーん。
生活しにくい。

やっぱりシンプルisベストです^^
一応これでも地爪ギリギリまで削ってもらってます^^;
[PR]
# by htm_m | 2008-05-27 22:25 | ネイル

EXCEL

d0099205_196861.jpg


ミッドタウン店はネイルをしながら乃木坂方面が一望できます^^
ジルも一緒です。
久々に地爪を見たら…結構薄っぺらくなっててショック(-_-;
地爪ギリギリまで削ってもらうことにしました!
出来上がったらまたupします☆
[PR]
# by htm_m | 2008-05-27 19:06 | ネイル

不動産屋さん

d0099205_15301282.jpg

今物件しぼってもらってるよ☆
やっぱ不動産屋さんは頼りになるなぁ('∨'

全然関係ないけどコースターがとってもかわいい(^^
[PR]
# by htm_m | 2008-05-27 15:30 | 池袋・新宿

モスモス

d0099205_1581147.jpg

おいしいモスに久々行きました!
チーズバーガー('∨'
もぐもぐ…
[PR]
# by htm_m | 2008-05-27 15:08 | 池袋・新宿

なんだかなぁ

d0099205_3173629.jpg


そういえば、物件決まりそうだよ。
でも、6月中旬になりそう。
本当は明日にでもしたいのに。

まぁ楽しみはあとに^^
明日はEXCEL行ってくるよー♪
[PR]
# by htm_m | 2008-05-27 03:17 | 文京区

ラバーブーツ

d0099205_23292137.jpg


やっと買いました!
ヒットマンのダルメシアン柄ラバー。
ヒール付きなので脚キレイに見えます('∨'♪
これで雨の日も楽しくなった☆
[PR]
# by htm_m | 2008-05-25 23:29

ジルに似てる

d0099205_2324160.jpg


ペットショップで見つけたこの子。
ジルのチビ時代に似てる!!!
私が一年半前ペットショップでジル♀に一目惚れしたときを思い出した^^
[PR]
# by htm_m | 2008-05-25 23:23 | ジル♀

つるとんたん

d0099205_18194312.jpg

今日つるとんたんに行ったじょ☆
和牛肉のうどんだよ♪
うどんが細いのと太いの選べる('∨'
コシがあっておいしい^^
どんぶりがとにかくデカい!!
直径30センチ…どのくらいかというと…!!
[PR]
# by htm_m | 2008-05-25 18:19