<   2008年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧

SWEETIE PIE

d0099205_21425784.jpg


ちょっと早いけど母の日なのでスイーツを買って帰りました♡
甘すぎなくてでも一つで十分食べごたえがあるのでオススメです^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-10 21:42 | カフェ・スイーツ

カレーライス

d0099205_21374194.jpg


カレーライスです^^
今回はちょっと辛めにしました。
コクがおいしくて大成功です♪
[PR]
by htm_m | 2008-05-10 21:37 | 自炊

カレー

d0099205_1150330.jpg

母の日が近いのでカレーを作りました。
今日の晩ごはんはカレーです☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-10 11:50

人見知りの理由

d0099205_1883395.jpg

ちなみにこの画像。
高校ではないです^^;
ちょっと似てるけど。

タイトル通り、
男友達にこれを言うと笑われます。
と言うか「なに今更可愛く見せようとしてんの」とか言われます。
失礼な。

人見知りと言っても女の子限定です。
小学生の時軽いいじめ的なハブキみたいのが流行って何人も循環した後に私にも回ってきた。
それがきっかけだと思う。
元々明るいし人見知りもしないけど。
でもそれがあってから周りの目を気にする様になったし嫌われてないか気にする様になった。
だから女の子で私を嫌いな子はすぐ分かる。

男友達といる方が楽だし女で集団とか面倒臭い。
女友達も心許せる本当の友達は楽。
すごく感謝してる。
ありがとうだよ^~^
[PR]
by htm_m | 2008-05-09 18:08

愛内里菜

d0099205_0422314.jpg

しゃべってる声はめちゃくちゃ可愛いのに
一度唄うとカッコイイ声してる。
中3くらいからかな。
すごい好き。
歌詞とか^^
ものすごくいい。
べっぴんさんだし。
今たまたまテレビ観てて思わず聴き入ってしまいました☆
[PR]
by htm_m | 2008-05-09 00:42

梅雨の時期

d0099205_1530101.jpg

あーぁ。
嫌いな梅雨の時期が近付いております。
別に雨は好きです。
いや、好きではないけど嫌いではないです。
ただ髪がうねる。
私の髪をよく見ない人には分からない。
「どこがうねってるの」
とか
「ストレートじゃん」
とかそんななぐさめはいりません(;_;
若干うねってるんです。
前髪が決まらないんです。
よく見てやって下さい。
そろそろストパーをかけに行かないとダメですね。
朝頑張っても家を出る頃にはうねるから。
写メはこの間行った昭和記念公園。
ジル♀がカメラ目線で可愛い^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-08 15:30

GJ

d0099205_1613177.jpg


これ!
昔働いてたmejaneの限定ショッパー。
GLAMOROUS JANEの商品を買った方がもらえるんです。
5月1日~数量限定らしいのでお早めに!!
容量バツグン。
お泊り用。荷物多すぎ用。
最近mejane奇抜だよ。
でも、結構好きだったりする。
たまに買わせて頂いてます。
この間行ったら室長がいた、誰この子って顔された、一瞬ね^^;
「あぁぁああ」って言われた。
mejane娘っぽくないのにコレを持ってそそくさ歩いてる子いたら…
たぶんそれ私。


mejane渋谷109店  03-3477-5030
[PR]
by htm_m | 2008-05-07 16:01 | 私物

決断のとき

d0099205_15514376.jpg


コレこの間、お台場行ったときのです^^
一人暮らしの場所を本気で迷ってます。
そろそろ決断のときです。
個人的には恵比寿エリアで探してました。
本当は代々木がいいのに。
こだわりが多くて何一つ譲れない性格に嫌気がさします。
ハイ。
いいところに住んでるから別に実家でいいじゃん。
と言うそこのあなた。
間違ってますから。
一度一人暮らしをしたらもう私の部屋はありませんでした。
リビングで寝る日々です。
居場所がなかった~
未来には期待~出来るのか~分からずに~♪

切ないです。
[PR]
by htm_m | 2008-05-07 15:51 | お台場

自分の説明書

d0099205_2302971.jpg


B型 自分の説明書がヒットした本でA型が出たんです^^

●几帳面。じゃないよ。ホントは。めんどくせと思ってる。

●嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。

●価値観を否定されると意地っ張る。

●年を重ねるごとに性格が変わる。

●自分への「ごほうび」をよく買う。ほくほくしちゃう。

●自分の話に自分でウケる。オチを言う前にふき出す。

●流行が主流になると飛びつく。

●団体行動は苦じゃない。でもやっぱウザったい。

●初対面の人を警戒する。

●嫉妬深いヤツがめんどくさい。その嫉妬を努力に向けてクダサイ。

●O型の人は憎めない。

●A型をバカにされたら、「日本人の40%がA型だ」と心の中で言い返す。

●未来よりも過去にこだわる。

●お札の方向をそろえたい。

●「安くていっぱい」より「高くて長持ち」派。

●歯磨きの次がトイレ。

●一人のとき理由もなく正座する。

●電車の中でぶつかられても足を踏まれても、仕返しできない。

●一人暮らしするとTVに話し掛けだす。


一部ですがA型のみなさん、A型が回りにいる皆さん。
当たってますか??
ちなみにここにあげてるのは全部私に当てはまります^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-06 23:00 | 私物

江ノ島

d0099205_20593912.jpg


昨日は晩ごはんを江ノ島で食べました!
ロブスターがメインのお店で大好きなパエリアを☆
海はもう暗くて行かなかったけど海沿いを通って行きました!
ボリューム満点でお腹いっぱいに^^


レッドロブスター江ノ島店 0466-27-6800
[PR]
by htm_m | 2008-05-06 20:59 | 神奈川