<   2008年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧

西楼厨①

d0099205_294073.jpg


渋谷にある西楼厨で晩御飯です^^
鶏肉とカシューナッツの炒め物♡
おいしい~~


西楼厨  03-5428-1371
[PR]
by htm_m | 2008-05-15 02:09 | 渋谷・原宿・神泉

付けると…

d0099205_21133053.jpg


肌身離さず付けているティファニーの一粒ダイヤ♡
に重ねてつけるよ~
可愛いカワイイ^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-13 21:13 | 私物

いきものがかり

d0099205_17372899.jpg

「いきものがかり」をつい最近まで
「いきものがたり」
だと思っていました^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-13 17:37

フォピッシュ

d0099205_17265518.jpg


フォピッシュの星座ネックレス。
星座によってカラーが全部違くて
私はさそり座で誕生石がトパーズなので
さそりのマーク入りのトパーズカラー♡
とっても可愛いし安いからオススメ!
人気商品なのでお早めに♪
[PR]
by htm_m | 2008-05-13 17:26 | 私物

moussy

d0099205_1773037.jpg


ショーパン、シェルターで買った。
109moussy混んでるイメージしかないから基本シェルター派。

短いのが嫌いなんだよね。
脚太いんで^^;
販売のときも「ショーパンの日」はひたすら死んでました…。
程よい丈だしお尻ちっちゃく見える^^
詐欺サギ~~
そういえばクロサギ気になるなぁ。。。
関係なさすぎですいません。
[PR]
by htm_m | 2008-05-13 17:07 | 私物

ポモドーロ

d0099205_1703825.jpg


お昼のパスタは定番です^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-13 17:00 | 自炊

ファッションチェキ

d0099205_16592780.jpg


雨降ってばっかだからやっぱ長靴欲しいなぁ。
シャネルか、GUCCIかケイトスペードか、Plush&Lushか…迷う。

今日は
エルバグのパーカー。
フランシュのロングT。
GJのスカート。
ユニクロレギンスだよ~
[PR]
by htm_m | 2008-05-13 16:59 | ファッション

痛すぎる

d0099205_2323127.jpg


雨の日、思いっきり渋谷のど真ん中で転びました。
若いにぃちゃんに後ろ指さされて笑われました。
穴があったら入りたい。
こういうときの為の言葉ですわ…。
ちなみに画像よりかなりひどいです。
足曲げるの痛いです(;_;
[PR]
by htm_m | 2008-05-12 23:23

質問

d0099205_18414623.jpg

また質問がたまって来たのでお返事です。

アイライナーは何を使ってますか?
ボビィのブラックを使ってます^^


ネイルサロンはどこに行ってますか?
最近はもっぱらシンプル派なのでEXCELが多いです!ミッドタウンにあります^^


5月3日のピアスはどこの物ですか?
TIFFANYのものです!詳しくは2007年10月28日のblogにあります^^


5月4日のワンピースはどこの物ですか?
マイダルタニアンの物で昨年購入しました♪
ショップは表参道のTOD'Sの裏にあります!


accaはどこに売ってますか?
accaは表参道、新宿伊勢丹などにありますよ!


髪の色は何色ですか?
完全にお任せなんですが脱色はしていなくて梅くんいわくカラーの限界の明るさらしいです。
オレンジっぽくしてもらってます!
[PR]
by htm_m | 2008-05-11 18:41

お買い物

d0099205_0302413.jpg


化粧品ってなんで同じ時期になくなるんだろう。
困るよね。
地味に困る。

アモーレのクリーム(左)とランコムの日焼け止め(中央)とリムーバー(右)
買った。
リムーバーはパッケージが変わってたのと価格改正されてた^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-11 00:30 | コスメ