<   2008年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧

つるとんたん

d0099205_18194312.jpg

今日つるとんたんに行ったじょ☆
和牛肉のうどんだよ♪
うどんが細いのと太いの選べる('∨'
コシがあっておいしい^^
どんぶりがとにかくデカい!!
直径30センチ…どのくらいかというと…!!
[PR]
by htm_m | 2008-05-25 18:19

どんぶりさん

d0099205_18184881.jpg

こんなおっきーんだよ!!
[PR]
by htm_m | 2008-05-25 18:18

巻き髪

d0099205_10434319.jpg


最近、なかなか時間がなくて梅雨の時期のストパー行けない^^;
ので…
とりあえず最近は巻いてごまかしてる。
雨の日なんか特に…。
そろそろちゃんと行かなきゃだよー。
[PR]
by htm_m | 2008-05-25 10:43 | ヘアー

AngelColor

d0099205_1663630.jpg


今日は社長とミーティング。
エンジェルカラーのグレイ買ってみたよ☆
まだ使ってないけど…
[PR]
by htm_m | 2008-05-24 16:06 | 私物

こくうまプリン

d0099205_20162644.jpg

ローソンで発見!
プレーン、キャラメル、ナッツの3種類☆
明日はプレーンを買ってみようかな('∨'
激甘好きにオススメです!
[PR]
by htm_m | 2008-05-23 20:16

やだなぁ

d0099205_23212.jpg


友達宅にて発見^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-22 23:02

ファッションチェキ

d0099205_20434684.jpg


今日はALBAのパイルパーカー。
フランシュのブラウス。
レイクラのボーイズライクデニム^^
[PR]
by htm_m | 2008-05-21 20:43 | ファッション

カフェ

d0099205_20402356.jpg


109のちょっと先にモスがあってそこの2階です^^
本当はキーマーカレーが食べたかったんだけど、ランチタイム終わってました^^;

テラス席はペットOKでした。
[PR]
by htm_m | 2008-05-21 20:40 | 渋谷・原宿・神泉

駄菓子屋バー

d0099205_0112961.jpg

めぐと恵比寿の駄菓子屋バー行った('∨'
久しぶりに行ったけど結構人間って道覚えてるもんなんだね☆
最近恵比寿たのしー。
実家近いから便利ー。

めぐと結婚の話とかしてたよ。
いっぱい聞いてくれてありがとだよ。
そんなこんなで今日も咳がとまらない私です^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-20 00:11 | 目黒・恵比寿

恵比寿

d0099205_17484487.jpg

恵比寿でジルのトリミング待ち。
カフェに入ってオレンジジュースが飲みたい気分だったけどなかったので
「自家製ジンジャーエール」
とやらを試してみました!
めちゃくちゃおいしいです('∨'
生姜の味がしっかり出てるんだけどさっぱりしてる☆
オススメです♪
[PR]
by htm_m | 2008-05-19 17:48 | 目黒・恵比寿