<   2008年 04月 ( 84 )   > この月の画像一覧

ディズニー25周年⑥

d0099205_240164.jpg


シンデレラ城もとってもきれいで感動です♡
テンション上がってます^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-24 02:40 | ディズニー

ディズニー25周年⑤

d0099205_2384839.jpg


ポップコーン、前半はチョコレートを買いました♡
私の定番としては…

実は^^;
メロンクリームソーダを買います。
正直アレ嫌いです(笑)
で、目の前には私の大好きな「スペースマウンテン」があります^^
その先はご想像にお任せします^^;
どうしても知りたい方は…私とディズニー行くか聞いてね(笑
ふふふっ

でも、最後に絶対買うのがカレー味。
これがいっちばん好き!!

あっ
ちなみに200円台(250円とか?)だったのに300円になってた…
[PR]
by htm_m | 2008-04-24 02:38 | ディズニー

ディズニー25周年④

d0099205_2361682.jpg


だいすきなぷーさんコーナー♡
もう8年くらい大切にしてるぷーさんがいるけど
今回は右の小さいタイプを旅行用で買いました^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-24 02:36 | ディズニー

ディズニー25周年③

d0099205_2341053.jpg


みてみてっ!!
風船も25周年になってる♡
絶対可愛いよね♪
[PR]
by htm_m | 2008-04-24 02:34 | ディズニー

ディズニー25周年②

d0099205_232713.jpg


あぁ~~
こういうのやばい♡
お花がきれいすぎます^^
[PR]
by htm_m | 2008-04-24 02:32 | ディズニー

ディズニー25周年①

d0099205_2293570.jpg


行って来ました♡♡
わーいわーい\^o^/

25周年!!晴れて良かった雨女。
[PR]
by htm_m | 2008-04-24 02:29 | ディズニー

人間ってこわい

d0099205_214337.jpg


これが噂のよく「だれこれ」と言われる画像です、私です。^^;
この黒んぼは高校卒業して109で働いてる頃であります・・・。
こっそり言っちゃうけど、黒い方、地まつげですから!!すごくない?
ただ、20歳なる少し前から一気に落ち着き、一時はキレイ目でした!

成人した時に同窓会で高校時代のクラスメイトに
「もっとケバくなってると思った」とか「誰か分かんなかった」とか・・・
結構ひどいんですけどっ。
個人的にはぶーさんに会いたい(笑)ぶーさんこれ見てたら一報を!!
とりあえず高校のときは見た目が一番目立ってたからか一番悪っぽかったけど
お酒もタバコもしないいい子だったんだよ。
同窓会の二次会で私以外全員がタバコを吸ってたのには正直笑いそうになった。
と言うか、煙いんですけど?臭いんですけど??
あの状況で個室は鬼の形相だわ・・・^^;
そしてmixiを通じて久々に再会する同級生、やっぱりこちらからコンタクトとると気づいてくれません。
人間って、女ってここまで変わるものだと言うことをお伝えしたかった次第です^^;
ちなみに整形とかプチとか一切してませんからね!!
してたらもっと可愛くなれますから(;_;)


と言うわけで!
またみんな集まろうね~~~♪
[PR]
by htm_m | 2008-04-24 02:14 | プリクラ

マイブーム

d0099205_18324710.jpg

このお菓子、はまってます!
チーズ好きな方には是非オススメしたいです^^
チーズの濃い味とさくさく感が新しい(^_^
[PR]
by htm_m | 2008-04-23 18:32

豆乳ジュース

d0099205_045542.jpg


今朝のご飯!
豆乳ジュースはこのバナナ味がピカイチです^^!!
[PR]
by htm_m | 2008-04-22 00:04

晩ごはん

d0099205_19554241.jpg

今日はアラビアータを作りました!
[PR]
by htm_m | 2008-04-20 19:55 | 自炊