<   2008年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

犬と私の10 の約束

d0099205_19383376.jpg


観てきました!
出て来る「ソックス」が本当可愛くて笑いあり涙ありのステキな映画でした♪
ちなみに私は大泣きでした^^;
[PR]
by htm_m | 2008-03-20 19:38 | 映画

もんちゃんと

d0099205_1541872.jpg


懐かしい画像を発見しました!!
大阪にいたとき一番仲良かったもんちゃんと撮ったペアルック♡
[PR]
by htm_m | 2008-03-20 01:55 | ファッション

ジル姫

d0099205_1392751.jpg


ハイこれやばくないですかっっ!?
もぅ美人なんだから~~~(♡_♡)
[PR]
by htm_m | 2008-03-20 01:39 | ジル♀

ボッテガヴェネタ

d0099205_17485728.jpg


やっと買いました♡
ノーチェ(くるみ色)と激しく迷って…
汚れが目立たないコゲ茶にしました♪

と言うわけでためてしまった質問にいくつかお答えします!!

3月15日のクラスキーチャームについて
東京だとどこにありますか?
A.丸井JAMでみかけましたよ!

明治軒の場所はどこですか?
A.心斎橋の大丸とスウォッチの道を心斎橋筋を過ぎて行くと右手にあります!

髪の色は何色ですか?
A.今はオレンジが混ざった明るい茶色です。

次に狙ってるアイテムってありますか?
A.次はAHKAHのアンクレットを狙ってます^^
  後はインターネットも出来るウィルコムも気になってます。
[PR]
by htm_m | 2008-03-19 17:48 | 私物

白木蓮

d0099205_38336.jpg


実家の白木蓮です。
可愛い~♡

そういえば久しぶりに高校時代の元彼と連絡を取りました。
最後にあったのは…3年くらい前かな?
話し方とかお互いの笑いのツボとか変わってないなぁって思った。
で、
最近…
ハゲて来たらしいよ。
ギャル男だったからなぁ、あんな色抜いてたからだよ( ̄m ̄*)ププ
もう止まらないらしい^^
今度ご飯でも行こうか~
[PR]
by htm_m | 2008-03-19 03:08 | 目黒・恵比寿

??

d0099205_311489.jpg


さぁ誰でしょう?
CARE神戸店の山崎さんですよっ。
ばっさりカットは彼以外考えられません!!
って位彼のハサミに惚れてます♡
彼のblogも是非!!

おうちが近い方は是非行ってみて下さい♪
私も今月末に出張で大阪に行くので行こうと思ってます!


CARE神戸店 078-331-3318 
[PR]
by htm_m | 2008-03-19 03:01 | ヘアー

かご入り娘♡

d0099205_1225627.jpg


うちのジルはいつも甘えん坊でやんちゃだけど。
コレに入れられると大人しく座ってます^^
かわいい~~~~
親バカごめんちゃい…
[PR]
by htm_m | 2008-03-19 01:22 | ジル♀

SMAP×SMAP

d0099205_23174464.jpg


とーーーってもかっこいい(♡^_^♡)
めぐは断然TAKAHIROです。
私はもちろんAKIRA♡
周りのMENSたちは断然MAKIDAI派が多い~
マキ兄さん男ウケいいよね!
[PR]
by htm_m | 2008-03-18 23:17

しらうお明太

d0099205_19434021.jpg

これは神戸で毎回まとめ買いします!
とってもおいしい!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-17 19:43 | 大阪グルメ

好きなの

d0099205_1830175.jpg


雑誌とか色々なサイトとかで
「いいな」「可愛いな」と思ったものをとりあえずペタペタと貼ってます♪
[PR]
by htm_m | 2008-03-17 18:30 | ファッション