<   2008年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

うしさん?ろばさん?

d0099205_1935108.jpg

恵比寿の雑貨屋さんで見つけたんだけど!!
欲しい><
可愛すぎます!
今日は予算オーバーなので今のうちに色を迷って改めて買いに行こうと思います!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:35 | 目黒・恵比寿

久しぶり

d0099205_1922443.jpg

今日は久しぶりにともさんと遊びました♪
お互い時間がなくて数時間だったけど…
カツ定食を食べました!
お腹いっぱいのグルマーふたりでした!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:22 | 目黒・恵比寿

美肌の秘密

d0099205_5154094.jpg


私結構肌には気を使ってます^^
ファンデの厚塗りは肌が呼吸できないので荒れる原因なんです。

基礎化粧品も肌に合わないものやたくさん使いすぎても逆によくありません><
私は…
左から
BOBBI BROWNのクレンジング
(コレはアイラインの落ちが悪いときに綿棒に取って使うだけです)
Lancomeのクレンジング
コチラは戦利品です、アイメイクを落とすのに欠かせません!!
RICE FORCEの保湿化粧水
なくなる前に必ず買い置きして置きます。乾燥肌の方に!
amore pacificの保湿クリーム
韓国の女性の肌が本当にキレイで口コミで買ったら素晴らしい保湿力でした♪

是非試してみてください!!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 05:15 | コスメ

ファッションチェキ

d0099205_20104976.jpg

今日はフリーズショップのトップスにZARAのパンツ♪
それにライダースを羽織ってます^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-27 20:10 | ファッション

味噌ラーメン

d0099205_2005268.jpg

野菜たっぷりの味噌ラーメンを作りました!
バターは外せません^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-27 20:00 | 自炊

前髪

d0099205_21224551.jpg


今前髪伸ばし中で~す。
パッツンぽくしてたんだけど、やっぱ流す方が合ってる気がする。
ただ、それから更に伸びたデコ丸見えは似合わないんです(コレは一番NG)
デコちんなんで、すいませ~ん。
[PR]
by htm_m | 2008-03-26 21:22 | ヘアー

チーズマニア

d0099205_21213980.jpg


チーズがないと生きていけません!
あっ。
でも、居酒屋によくある「チーズの盛り合わせ」はキライです^^;
特徴ありすぎなチーズは…無理です。

左のチーズは粒が大きい、右はパスタ屋さんによくあるサラサラなチーズ。
[PR]
by htm_m | 2008-03-26 21:21 | 自炊

和食派

d0099205_4114236.jpg


パスタばっかり作ってるのに洋食より和食が好きな、仁実です。

最近…
自分の身体がとんでもないことになっていると気づきました。
それは、、、顔が太った^^;
ヤバいです、近々社長に会うから絶対注意されるであろう…。
お菓子とうぶん一切禁止にしましょう。
もうすぐ出張で大阪に行くと言うのに…(;_;

そういえば!!最近mixiを始めたんだけどね(遅すぎだよね^^;)
なんと「初恋の人」を発見しました♡
本当に好きだったし、頭も良くてスポーツ万能でかっこよくて人気者でした♪
mixiってすごいね~~~
[PR]
by htm_m | 2008-03-26 04:11

EXILE × AKIRA

d0099205_1423181.jpg


ココリコのTVにMATSUと一緒に出てました♡
このコマは好きなタイプはソース顔?しょうゆ顔?
という質問でした。

AKIRAは「しょうゆ顔」と言ってました♪
って事はMAKI兄さんやHIROさんのようにミックスよりも日本人顔が好きってことでいいのかしら!?
期待しちゃう…笑
[PR]
by htm_m | 2008-03-26 01:42

物件探し~

d0099205_1145860.jpg


大好きなジルっぺと一緒だとしあわせ~~~

物件探しが続いてます!
希望としては、渋谷区か港区がいいのだ♪

みなさんはどちらがおすすめですか???


質問が届いてたので紹介します!!
今月の17日に着てたパーカーなんですが…
アレは私が18の時に働いてたアパレル会社の商品でもう世には出回ってないんです;
すみませんでした。
[PR]
by htm_m | 2008-03-26 01:14 | ジル♀