<   2008年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

MoMo

d0099205_19363017.jpg


今日は地爪が弱ってヒビが入ってきてしまったので上手く伸ばすためにスカルプにしました♡
逆フレンチの薄ピンクなので春らしくて気に入ってます^^
私にしてはだいぶ派手になりました!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-31 19:43 | ネイル

全員集合

d0099205_1927554.jpg


兄の内定祝いを兼ねて久々に4人揃ったのでご飯食べに下北沢に行きました。
和風な居酒屋さんでヘルシーでおいしかった♡

d0099205_19285575.jpg
お刺身の盛り合わせなんて頼んだら…
ごはん頼まずにはいられないよ~^^;
本日もご飯好きを発揮っ!!

d0099205_1932449.jpg

他にもお寿司の盛り合わせ頼んだ父…
サーモン好きな私は
「サーモンの炙り外せない」
と、半ば強制で頼みましたっ。
おいしい~^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-31 19:40 | 下北沢・駒沢・等々力

もう春だね

d0099205_1633355.jpg

春ワンピをサラリと着れる気温になってきましたね^^

早くサンダルで歩きたい感じです。
今日はネイルにヘアーカットなので
「美容の1日」です!

髪もだいぶ重たくなってきてるのでさっぱりしたいな~♪o^_^o
[PR]
by htm_m | 2008-03-31 16:03 | ファッション

MOCHI cream

d0099205_0294767.jpg


母が人気の餅クリームを買ってきてくれました♡
クールな箱をあけると…

d0099205_030056.jpg
入ってます(*^_^*)
左上から
メロン、チーズ、宇治金時
左下
ラムレーズン、カフェオレ、ずんだ豆

他にもキャラメルマキアートとかたくさん種類があります!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-30 00:34 | カフェ・スイーツ

巻き髪

d0099205_0371815.jpg


髪の毛の質問もいくつか頂いてたのでUPします♡
最近の巻き髪はコテで内側にくせ付ける感じです。
カラーですが基本的に明るい色が好きなのですが、今は痛んで見えないオレンジ系です!
髪質はクセ毛で量が多い。
シャンプーはミルボンのディーセス。
緑色のパッケージです!!

ヘアーアクセが大好きでよく使いますが白のシュシュかカチューシャばかりです^^
このくらいの結びにくい長さのときはカチューシャが大活躍!!

カチューシャも近々UPします^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-30 00:02 | ヘアー

AKIRA♡

d0099205_23524583.jpg


かっこいいです^^
偶然つけたらTVに出てました♪

質問メール届いてたのでいくつかお答えしますね!

アモーレパシフィックはどこで売ってますか?種類は何ですか?
東京は新宿伊勢丹、大阪は阪急で売ってます。
種類は
「モイスチャーバウンド バイタライジング クリーム」
です、何を使っても乾燥がとまららない方は絶対オススメしますよ^^

アイシャドウは何を使ってますか?
昨日ブログでもUPしました、ルナソルです。
いつもは西武渋谷で購入。カラーはライティングフォーアイズの04ですが
この春03も気になっています^^

私服でfranche lippeeってよく出てきますがどこで買ってるんですか?なんて読むんですか?
「フランシュリッペ」と読みます♡
初めてみつけたのは去年の夏大阪のなんばマルイです♪
東京では渋谷パルコや明治通り近辺にありますが
新宿マルイの店員の方は本当に親切でいい方ばかりなの新宿で購入しています。
ワンピが特に可愛いんです!
ただ生産量がとても少ないので入荷の次の日にはほとんどないことが多いからお早めに♪

手帳は何を使ってますか?鞄の中身がみたい!
鞄の中身の質問が結構あったのでまた近々UPしようと思います!
手帳はHERMESのオレンジです。
自分のラッキーカラーなのとHERMESらしいオレンジが気に入って今年で3年目突入です(*^_^*)
また質問などあればメール下さーい♡
[PR]
by htm_m | 2008-03-29 23:52

目黒川

d0099205_16211515.jpg

今日は中目黒のペットショップが近所で用があって行きました!
山手通りを自転車でジルとGO!!

目黒川がとーってもキレイで川沿いが一面に桜でした♪
見物客がたくさんいたけど目黒警察とペットショップの間の道を入ると
「中里橋」という橋があります!
そこは少しすいてて穴場でした^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-29 16:21 | 目黒・恵比寿

LUNASOL

d0099205_3562934.jpg


アイシャドウ買いました♡
発色がとってもいいし、どれも使える色ばっかり♪
新しい戦利品になりそう^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-29 03:56 | コスメ

スタバ

d0099205_2291370.jpg


ともさんとスタバで休憩~
恋のこと♡たくさん語っちゃいました^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-29 02:29 | カフェ・スイーツ

ともさん

d0099205_19384917.jpg

欲しかった地図を発見したらしくテンションあがってます^^
熱く語ってるところをパチリっ

来年彼と結婚するそうでここ数年私の周りは結婚ラッシュ!!
おめでとうございます(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 19:38 | 目黒・恵比寿