<   2008年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

早朝

d0099205_13103975.jpg


朝6時です(--)zZ
眠い…
ほとんど荷物も積んで残りわずか!!
[PR]
by htm_m | 2008-02-10 13:10

最後の晩餐?

d0099205_1394499.jpg


大阪での最後の夜ご飯で~す^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-10 13:09 | 大阪グルメ

大阪勤務終了

d0099205_213116.jpg

長い様な短い様な半年間の大阪での生活が終わりました。
正直つらいこと、苦しいことがたくさんあった半年間でしたがそれと同時にたくさん学びたくさん笑いました。

これからはまた東京に戻り頑張ります^^

blogも引き続きよかったら見て下さい♪
質問メールたくさんいただいてるのですがなかなかUP出来なくてすみません;
ファッションチェキもそろそろ載せますのでしばしお待ち下さい(ノ_・。)
[PR]
by htm_m | 2008-02-09 21:03 | 頂き物

雪だぁ

d0099205_1537347.jpg

東京の実家にいる母からメールが!!
東京では都心でも雪がちょっと積もってるみたい^^
見たかったなぁ~
[PR]
by htm_m | 2008-02-03 15:37

大阪土産③

d0099205_0305292.jpg

グリコのキャラメル味プリッツ^^
ミニサイズなのでみんなに配れます!!
[PR]
by htm_m | 2008-02-03 00:30 | 大阪グルメ

大阪土産②

d0099205_0264345.jpg

かっぱえびせん!!
大好きな一品です^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-03 00:26 | 大阪グルメ

大阪土産①

d0099205_025107.jpg

東京に帰省まで残り一週間になりました!!
最終日は引越しでバタバタになる予定なので今のうちにお土産をたくさん買いました♪
この前テレビで
「大阪人は絶対ミックスジュース」
とやっていてお土産屋さんにもいっぱい見られます!

本当においしいです!
[PR]
by htm_m | 2008-02-03 00:25 | 大阪グルメ