<   2008年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

冨くら⑤

d0099205_19593587.jpg


しめはクレープあんこです^^
バニラアイスと食べます♪
[PR]
by htm_m | 2008-02-17 19:59 | カフェ・スイーツ

お散歩

d0099205_15192063.jpg


ジルとのお散歩は大体スッピンなので…^^;
まぁ今の時期花粉症対策ってことで!!笑
[PR]
by htm_m | 2008-02-17 15:19

バレンタイン

d0099205_1583510.jpg


今年はカップケーキを作りました♡
チョコチップなんだけど上にいっぱいデコレーションしました^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-15 15:08 | 自炊

MOMO

d0099205_17145329.jpg

久々にMOMOに行きました!!
定番のカルジェルですが、形を四角に変えてみました^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-14 17:14 | ネイル

晩ごはん

d0099205_16234463.jpg


昨日久々に実家で晩ごはんを作りました。
大好きなさわらの味噌漬けはご飯にとっても合います!
花粉症の皆さん!!
青魚(アジとか)は花粉症の症状を緩和させる効果があるみたいです♪
基本は「和食」らしいです^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-14 16:23 | 自炊

mejane

d0099205_16274243.jpg


辞めても大好きなmejaneのGJカレンダーが届きました♡
今年のSSは展示会はやらずにイメージカタログのみだそうです。
今後ますます活躍しそうなGJに注目です!!
[PR]
by htm_m | 2008-02-12 16:27 | 頂き物

入館証

d0099205_13173364.jpg


これも本社に返却です^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-10 13:17

雪景色

d0099205_13165131.jpg


新幹線の中から!
雪いいね~~
今日は焦った^^;
実はね…ジャケットとストールをトラックに積まれてしまって(;;)
大阪のマンションから東京の実家まで…Tシャツにトレーナーのみ…!!
寒いの前に絶対周りから「バカじゃない?」って思われてそう…笑
[PR]
by htm_m | 2008-02-10 13:16

コレ!!

d0099205_13125591.jpg


わんちゃんと電車で旅行行きたい方や私みたいな方にいい情報です♪
これを窓口で購入(¥270)するとわんちゃんと新幹線に乗れます。
ただ、危害を加える恐れのないわんちゃんに限るそうです^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-10 13:12 | ジル♀

ジルと一緒♡

d0099205_13114246.jpg


ジルと一緒に実家に先回りです^^
新幹線のぞみ待ち!
[PR]
by htm_m | 2008-02-10 13:11