<   2008年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

うさちゃん

d0099205_2425333.jpg


仕事でメジャーは欠かせないので♪
いとこが買ってくれました♡
[PR]
by htm_m | 2008-02-29 23:42 | 頂き物

OIOI

d0099205_18544654.jpg

新宿の丸井ヤングに行ったらエレベーターの中がこんなに可愛いかった(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2008-02-28 18:54

ブランチ

d0099205_1974476.jpg

今日は大好きなポモドーロ・パスタ(*^_^*)
に、母が買って来てくれた苺を食べました♪
大好きな苺の季節がもうすぐですね。
早く春よこーい(笑)
[PR]
by htm_m | 2008-02-27 19:07

HACCI

d0099205_2120284.jpg


私は洗顔料に混ぜて使ってますが…
これを混ぜるのと混ぜないのとでは肌の持ちが違う!!
[PR]
by htm_m | 2008-02-25 21:20 | コスメ

エレガンス

d0099205_2119342.jpg


下地です。
これは絶対いいのでオススメです!!
カールの持ちが断然違います^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-25 21:19 | コスメ

ボディスプレー

d0099205_2118115.jpg


めったにないイチゴの香りです!
ウォータータイプなので乾燥肌の私は薬用クリームを塗ったあとに一振りします。
[PR]
by htm_m | 2008-02-25 21:18 | コスメ

?なんだっけ

d0099205_2383674.jpg

タイのもちもちケーキとかいうのです!
食べたことあるような感じ♪
おいしかった(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2008-02-23 23:08 | カフェ・スイーツ

ご飯会

d0099205_2361449.jpg

いとこ長男夫妻と愛息子・翔君、いとこ次女カップルでご飯食べました♪
翔君は本当に美形です(*^_^*)
吉祥寺のアジア料理屋です!!
幼い頃の話をたくさんして楽しかった^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-23 23:06 | 吉祥寺・高尾山

ヘルシー味噌ラーメン

d0099205_17414063.jpg

野菜ばっかりの味噌ラーメン作ってみました♪
でもやっぱチャーシュー欲しかったかも^^;
[PR]
by htm_m | 2008-02-23 17:41 | 自炊

女性の品格

d0099205_21512476.jpg


去年の4月にもご紹介しました!!
今日TVで特集やってて掘り出してきました♡
女性として、社会人として現代の女性に必要なことがたくさんかいてあります。
女性に限らず男性も是非読んでください^^
世の中のみんながこの通りにやれたら本当温かい世の中になるんだろうなぁと思います。
[PR]
by htm_m | 2008-02-22 21:51 | 私物