<   2008年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ローラアシュレイ♡

d0099205_1304418.jpg


大好きなローラアシュレイのランプです♪
夜はよくコレだけをつけてアロマキャンドルをつけたり、ジルと遊んでます^^♡

ではおやすみなさーいっ
[PR]
by htm_m | 2008-01-17 01:30 | 私物

健康診断

d0099205_10583826.jpg

朝食べれないのがつらいわ(@△@;)
身長がね!!
縮んでたのっ!!!
はぁ…。
なんで(;;
しかも2cm!
私は珍しく165cmは背が欲しい人なの。
前は嫌だったし背がデカいって言われると気分悪かったけど^^;
服を着こなしたいとアパレルに関わってくうちに背が高い方がよくなりました♪
[PR]
by htm_m | 2008-01-16 10:58

ふりかけ~

d0099205_18571961.jpg


最近ブームなふりかけです。
99ショップで売ってるんだけど、普通のふりかけっぽくパサパサしてないからオススメ!
[PR]
by htm_m | 2008-01-15 18:57 | 自炊

おめでとうございます。

d0099205_17445741.jpg


昨日は成人の日でしたね♡^^♡
新成人のみなさんおめでとうございます!!
本人としてはあまり変化はない様に感じると思いますが、私が二十歳になったこの日は
たくさんの方からメールを頂き、誕生日よりもお祝いを頂いた気がします。

だ~か~らっ!
これからステキな大人になってください^^
[PR]
by htm_m | 2008-01-15 17:44 | ジル♀

晩ごはん

d0099205_1542980.jpg


今日はとある会社の社長さんと会食!
いろいろ真剣なお話をしました。

いろいろあった半年も後、1ヶ月とちょっと。
早かったような長かったような…。
とりあえず早く大好きな人と心配してくれた親友に会いたいな。
両親はよく遊びに来るからね。
[PR]
by htm_m | 2008-01-14 01:54 | 大阪グルメ

お弁当

d0099205_1522531.jpg

最近健康と節約の為にお弁当を作っています♪
ご飯の上にかかってるのは大好きなちりめん山椒!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-11 15:22 | 自炊

チョコバナナ

d0099205_15134923.jpg

お祭り屋台でチョコバナナをゲットです!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-11 15:13 | 大阪グルメ

笑っ

d0099205_1105067.jpg

おもしろい画像が出て来た!
これディズニーランドのパレードの最後。笑
なんか…夢が…崩れると言うか^^;
DoCoMoですか?!って感じだよね。。。
[PR]
by htm_m | 2008-01-11 01:10 | ディズニー

kate spade NEW YORK

d0099205_0295219.jpg


ケイトスペードでカゴバッグをお取り置きしてきました♡
と言ってもずっと狙ってて東京・青山しか知らなくって偶然心斎橋店を発見♪
ラッキ~(*^^*)
しかもS/S商品だと思ってたのにA/W品らしくそろそろ姿を消すそう…(@@)!
取りに行ったらちゃんと載せますねー。
楽しみ~~☆
[PR]
by htm_m | 2008-01-10 00:29

MAC

d0099205_2330267.jpg


戦利品ヒューです。
もぅここ最近はヒューに頼りっぱなしです!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-09 23:30 | コスメ