<   2008年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

SAPPORO

d0099205_22534386.jpg


サッポロの自販機です。
珍しいらしいですよ~。
マンションの下にできてました!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-31 22:53

お好み焼き

d0099205_2252524.jpg


父が来ています!
近所の鉄板焼き屋さんで晩ごはんです。
大阪でごはんも残りわずかです…
[PR]
by htm_m | 2008-01-31 22:52 | 大阪グルメ

チョコエイド?

d0099205_23324722.jpg


お店の子にもらったよ。
バンドエイド風チョコ(笑
てかバンドエイドだと思った!
けど、普通のチョコでした!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-29 23:32 | 頂き物

インディアンポテト

d0099205_2331450.jpg


画質悪いなぁ^^;
だ~いすきなインディアンポテト♡
クリームチーズ、カレーソース、マンゴーソースがかかってます。
大阪に来たら是非行ってみて下さいねー!!
OPAの裏のkate spadeの斜め向かいにあります♪
[PR]
by htm_m | 2008-01-29 23:31 | 大阪グルメ

ライスフォース

d0099205_23315018.jpg


もう定番の化粧水。
ライスフォースのパッケージがリニューアルしてました!!
乾燥肌改善用なんですよ~。
なにを使っても乾燥が治らない方にはおすすめです!
[PR]
by htm_m | 2008-01-29 23:31 | コスメ

カルジェル

d0099205_20115125.jpg

今日は休日なのでカルジェルをしにマリーネイルに行きました!!
オレンジっぽく見えるけど一応サーモンピンクです^^
次はバレンタインがあるからシンプルにしようと思って明るめにしました。
[PR]
by htm_m | 2008-01-27 20:11 | ネイル

やっとです

d0099205_2465658.jpg

実は昨日会社に忘れてしまったの^^;
私としたことが…。
これからの季節大活躍の予定♪
早く春来ないかなぁ
[PR]
by htm_m | 2008-01-27 02:46 | ファッション

コラージュ

d0099205_2225714.jpg

今のお店のコラージュだよ!
いろんな雑誌の掲載商品をコラージュしました^^
かわいいでしょ?
[PR]
by htm_m | 2008-01-27 02:22

アルパカさん

d0099205_13452146.jpg

父から届いた衝撃の画像!

「ポストに仁実が大好きなアルパカのチラシが入っていたよ」

え、私好きじゃないけど。
学生の頃、地理の教科書に載ってて当時は見るの初めてだったから得体の知れないアルパカをバカにしてました…
一時は毎日の様に「アルパカ、アルパカ~」と言っていたからきっと好きだと勘違いしてるんだと思う。
好きっていうか普通に笑った。
[PR]
by htm_m | 2008-01-26 13:45

バレンタイン準備

d0099205_2242392.jpg

仕事用の文房具を買いにLOFTに行ったら一目惚れ(^_^*
メッセージカードです♪
このたぐいの絵が大好きなんです!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-26 02:24