<   2007年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ファッションチェキ

d0099205_1912523.jpg

これは楽ちんコーデ♪
パンプスばっかだと本当に足だけじゃなく体にもよくないんだって!
[PR]
by htm_m | 2007-12-24 19:01 | ファッション

耳鼻咽喉科

d0099205_15335397.jpg

東京でも何度か行ったことある耳鼻咽喉科。
でも今回のはすごかった!
鼻と喉のレントゲンに始まり、鼻の奥の奥まで薬の付いた棒を突っ込まれ…泣きました、勝手に涙が(^^;
お薬もらって来ました!
[PR]
by htm_m | 2007-12-22 15:33

フランフラン

d0099205_1523155.jpg

私の3番目に好きな家具屋さん♪フランフランです、東京に帰ったら部屋が今より広くなる予定だからドレッサーを見に行きました('∨'

ちなみに好きな1番はローラアシュレイ、2番はイケアです!
ローラアシュレイはちょっと高めですがベットカバー、ライト、クッション、掛け時計を使っています(*^_^*)
イケアはサイドテーブル、チェストを使ってます!
イケアは本当に安いし食器なんかも手に入るのでオススメ♪
[PR]
by htm_m | 2007-12-22 15:23

MAC

d0099205_17353359.jpg


今日はMAC day!!
いっぱい買っちゃいました^^
チークはピンクがかったオレンジ系♪
チークブラシとアイラッシュ、マスカラも購入です♡
[PR]
by htm_m | 2007-12-20 17:35 | コスメ

RMK

d0099205_17345159.jpg


リクイドファンデーションの保湿・カバー力共に高いこちらのタイプにシフトチェンジ♪
敏感肌なのでRMK以外考えられえません!!
[PR]
by htm_m | 2007-12-20 17:34 | コスメ

関西限定

d0099205_17235736.jpg

関西限定のポテトチップスがおいしいですよ。

と教えて頂いて買ってみました('∨'
濃厚でおいしいです!!
かつおだしがきいてます!
[PR]
by htm_m | 2007-12-20 17:23 | 大阪グルメ

ファッションチェキ

d0099205_13283476.jpg

今日は最近の定番コーデ!!
ジルのコートにデイシーのワンピ♪
それにポシェット、エコバックが好き('∨'

そういえば明日休みだから映画観に行きたいんだけど風邪をひいてしまって病院行って来ないとなんだ。(;;)
[PR]
by htm_m | 2007-12-19 13:28 | ファッション

寝坊組

d0099205_17195233.jpg

今日寝坊してすっぴんで来たもんちゃんと、眠くていつも同じぎりぎりな時間に出る私。
もう少し余裕を持って起きたいのに「大丈夫♪」と変な油断をするわたし。
布団から出て目覚ましをとめたのに結局布団に潜り込む始末…。

そして風邪ひいたーー!><
この時期に勘弁してよ、もぅ~(;;
インフルさんじゃないことを心から願ってます!!
[PR]
by htm_m | 2007-12-16 17:19

かわいい♡

d0099205_23521762.jpg


北川景子ちゃんって知ってますか??
モップガールと言うドラマでだ~いすきな谷原章介さんが出てて観てたら
…あ~~かわいいこの子♡♡って注目してました♪
私のひとつ下です!
これからも注目ですよ!!!
[PR]
by htm_m | 2007-12-15 23:52

もんちゃん

d0099205_23151236.jpg


もんちゃんのかばんからおしるこが見えてて
おしるこ買ったの?
って聞いたら
今晩はおしるこ食べなくちゃっ

…。食べなくちゃって^^
食べなくても誰も食べんよ笑
今日も可愛いもんちゃんでした~
[PR]
by htm_m | 2007-12-13 23:15