<   2007年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

MDと!

d0099205_7174815.jpg


平林MDと晩御飯です!
とりあえずおなかすいて我慢できずたこせん!
チーズ入りでもぅたまらないっ!!
[PR]
by htm_m | 2007-12-31 22:17 | 大阪グルメ

年越しそば

d0099205_7165283.jpg


らんちゃんと休憩中♪
パスタにしたんだけど、やっぱりお蕎麦にした!
年越しそばははずせないよね~。
大阪にしては濃いめでおいしかった♡
[PR]
by htm_m | 2007-12-31 21:16 | 大阪グルメ

ミッキークッキー

d0099205_7154910.jpg


らんちゃんのストラップ♡
クッキーみたいでかわいいよ~^^
[PR]
by htm_m | 2007-12-31 12:15

真弓さんちの♡

d0099205_3235988.jpg


真弓さんがチワワくんを飼い始めたみたいです♪
ジルのお友達になれるかな~^^
男の子だそうで♡
かぁいいですね~~♡
[PR]
by htm_m | 2007-12-29 03:23 | ジル♀

マリーネイルズ

d0099205_2172382.jpg


三ノ宮のマリーネイルズに行ってきました。
担当は古澤さん!
SALE前なのでいつもの定番にしてもらいました♪
[PR]
by htm_m | 2007-12-28 21:07 | ネイル

ポール&ジョー

d0099205_2163463.jpg


まぶたをキラキラ☆にしたくて購入しました♪
今年最後であろう買い物は一応ちゃんと我慢しました!!
[PR]
by htm_m | 2007-12-28 21:06 | コスメ

HR

d0099205_215394.jpg


だ~いすきなヘレナ!
マスカラはこれがないと困る!
にじまないのにリムーバーでスルッととれるのが病みつき♡
[PR]
by htm_m | 2007-12-28 21:05 | コスメ

CARE神戸

d0099205_2144691.jpg


三ノ宮に行きました♡
可愛いシャンデリアに見とれてしまい…パシャっ!
[PR]
by htm_m | 2007-12-28 21:04 | 神戸

ファッションチェキ

d0099205_1852749.jpg

今日は私にしては珍しくバロック系列を取り入れました!
ハードになりすぎない程よい辛口のブーツはmoussy♪
河原町OPAで購入!
あとはいつも通り(^^
[PR]
by htm_m | 2007-12-28 18:05 | ファッション

京都抹茶パフェ

d0099205_20575744.jpg

八ッ橋付きの抹茶パフェ(*^_^*)
もんちゃんと一気にテンション上がりました!!
左にあるのは黒ゴマバナナです♪
[PR]
by htm_m | 2007-12-26 20:57 | カフェ・スイーツ