<   2007年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

いいお店にするために。。。

d0099205_22362716.jpg


今日はちょっと真面目なお話。
この上の画像を見てください^^
これはコートのスパンです。が…
正直ぎゅうぎゅうで見にくいし、ぺしゃんこで形も分かりにくいですよね??
コレを…
d0099205_22362724.jpg


ちょっとこうするとどうですか?^^?
見やすいしすっきり!!

アパレルの基本としては1スパンにかかっている商品を全て端っこに寄せた時、三分の一くらいになるのがいいんです。
これはあくまで基本なのでそれぞれのお店のスタイルやコンセプトと相談しながらアレンジして下さい^^
[PR]
by htm_m | 2007-11-29 22:36

休息時間~

d0099205_1819616.jpg

またダイエットを始めたみやです^^;

今休憩中で、おにぎりひとつ。
がんばる!!

休憩でも仕事の勉強やモチベーションを上げるための努力は欠かしません('∨'

ボッテガのポーチにDELYLE本部の方に頂いた缶バッチをひとつつけてみました♪
[PR]
by htm_m | 2007-11-29 18:19

もんと♡

d0099205_372759.jpg


今日はらんちゃんの誕生日だったからプレゼントを渡しに。
その帰りもんちゃんとジルとプリクラ撮った('З’)
ちなみにスッピンなのでサングラス~(^~^;
[PR]
by htm_m | 2007-11-29 03:07 | プリクラ

ファッションチェキ

d0099205_19345090.jpg

今日はデニムとストールがレイクラだよ!
足元にはジルがいます♪
[PR]
by htm_m | 2007-11-25 19:34 | ファッション

チーズぐらころ

d0099205_19324282.jpg

やーーっと食べたよ!!
毎年冬だけに出るこのプレミア感と濃いグラタンが大好き('∨'
[PR]
by htm_m | 2007-11-25 19:32

ノンアルコールカクテル

d0099205_13373028.jpg

左がもんちゃんチョイス・しずかちゃん。
右がみやチョイス・ドラえもん((ミ゜o゜ミ))

フルーツポンチみたいでおいしかった〓
[PR]
by htm_m | 2007-11-24 13:37 | 大阪グルメ

お鍋

d0099205_1328728.jpg

もんちゃんとお鍋食べた!
寒い日はやっぱりお鍋だよ('∨'〃
[PR]
by htm_m | 2007-11-24 13:28 | 大阪グルメ

お祝い

d0099205_13254516.jpg

みや、22歳になりました。
もんちゃんとプリクラ撮りました♪
[PR]
by htm_m | 2007-11-24 13:25 | プリクラ

プレゼント

d0099205_20382661.jpg


らんちゃん&もんちゃんから頂きました♡♡
ラブレター付き(’∀’
[PR]
by htm_m | 2007-11-23 20:38 | 頂き物

HAPPY BIRTHDAY JILL!!

d0099205_20182035.jpg


ジルが生まれて一年が経ちました。
まぁ私と出会って一年経ってませんが^^;
小さい頃からわんちゃんと暮らすのが夢でした。
ジルとは出会うべくして出会ったと思ってます。
大きくなったし、犬見知りするところは人見知りの飼い主に似てしまったかな…。
でも、人間は大好きで甘えん坊です。
ジル大好きだよ~
これからもよろしくね♡^^♡
[PR]
by htm_m | 2007-11-20 20:18 | ジル♀