<   2007年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

JILL STUART

d0099205_141069.jpg


jillではネイルカラー06を購入♡
パッケージが可愛いし、ピンクが可愛かった^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-17 01:04 | コスメ

shu uemura

d0099205_132776.jpg


大好きなシュウウエムラのネイルハードナーを買いました♡
ネイル補強剤みたいな感じです!
[PR]
by htm_m | 2007-10-17 01:03 | コスメ

無印良品

d0099205_19533957.jpg

前にもんちゃんと無印に買いに行った自転車('∨')
大好きな白´∨`〃

少し小型です、毎日通勤で愛用!

大阪は自転車がないとアカンよ~笑
[PR]
by htm_m | 2007-10-16 19:53 | 私物

おはよー

d0099205_13141695.jpg

家族にメールするとき、だいたいジルの画像付き('∨')
でも、ジルガリガリになったねって言われた;
そうかな、毎日見てるから気付いてないだけかな('';
もっと動かさなくちゃ!
[PR]
by htm_m | 2007-10-14 13:14 | ジル♀

ファッションチェキ

d0099205_18204937.jpg

髪暗くなったのわかるかな??(´∨`)
今日はロングニットカーデ¥6.195を着てます!!
カラーはブルー、グレイ、ブラックの三色で一枚でワンピとして着ても可愛いよ^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-11 18:20 | ファッション

はっはっはっ

d0099205_2356339.jpg


最近寝るときこんなかんじ~^^
タオルケットはブラジル製のモノで素材が私の肌に合ってる♡
昔母がプレゼントしてくれました☆
父も母も兄も…みんな持ってる名前入りタオルケットです♡^^♡

とりあえず犬アレルギーの私はジルとは別々に寝ます。
みんな「かわいそー」って言うけど、一緒に住んでからずっとそうだし、犬に「自分は下」って思わせるためにも本当はいいらしいです。
その代わり??ベットではぷーさんが相手してくれます。
ぷーさんとは、6~7年の付き合いです!
[PR]
by htm_m | 2007-10-10 23:56

CARE心斎橋

d0099205_17125111.jpg

CAREは心斎橋が本店なんだねー(いまさら?だね^^;)
とっても広かった!!
今回髪をおもいっきり切ろうか迷ってたけどそんな勇気がなくてトーンダウンのみです`∨´〃


CARE心斎橋 06-6253-1235
[PR]
by htm_m | 2007-10-10 17:12 | ヘアー

キャスキッドソン

d0099205_23222937.jpg


ジルのベットを買いました♡Cath Kidstonのワンちゃん用ベットです^^
サイズは3サイズで一番小さいのをチョイス♪
ジルも気に入ったみたいで良かった~♡
柄は花柄とこのテリア柄の2つで断然こっちのが可愛かった。
ジルがくわえてるのはいつも買ってるHACCIについてくるリストバンド!
ジルのおもちゃになってます^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-08 23:22 | ジル♀

もんもん

d0099205_14121235.jpg

このもんちゃんかなりエロいねっ!!
可愛いよね、本人には抵抗あるみたいだけど似合ってると思いません??
[PR]
by htm_m | 2007-10-08 14:12

マイブーム♡

d0099205_1584215.jpg


最近毎朝ラジオ体操やってます!
やり始めて3日間くらいは本当身体動かしてなかったんだなぁ;と反省する位あらゆる所が痛かった^^;
最近は楽しいよ~♪
[PR]
by htm_m | 2007-10-08 01:58