<   2007年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

プリクラ~

d0099205_2342154.jpg


大阪来て初めて撮ったかも^^;
後輩のもんちゃんと♡
わたくし、、、半目だけど許して(笑

この後私たちの定番はなまるうどんに行きました!
憎めない可愛いもん子ちゃんです^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 23:42 | プリクラ

大丸 心斎橋

d0099205_23294644.jpg


大丸はいつも夜になるとライトアップがキレイ!!
東京で生活してて大丸、そごう、阪急はなかなかないから接客をよ~く観察したりしてます^^
大阪のデパートはどうなのかなって♪
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 23:29 | 大阪

心斎橋OPA

d0099205_2328557.jpg


今私が働いているOPAです♡
広いよ~~。
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 23:28 | 大阪

ご飯

d0099205_06469.jpg


今日は仕事終わってから、社長とMDの3人でご飯に行きました。
本当いろいろ聞けたし、ためになりましたm(._.)m
社長、ご馳走様でした!

その後CHANELの路面店を3人で見に行きました♪
もちろんもう閉店してたけどね^^;
今年のCHANELは背景が雲なんです、可愛いですよ!
正面から撮るよりも可愛くてアングル?変えてみました(´ⅴ`
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 00:06 | 大阪

ジルとお守り♡

d0099205_05853.jpg


お店の大切な鍵のキーホルダーを探していて発見しました。
(今のはもうぼろぼろだよね^^;)
で、みつけたのがコレ!
今結構流行ってるタイのお守り♪
プライベートでは「ダイエット」の神様持ってます(笑
この子は「商売繁盛」!!!
お店用にはピッタリでしょ??
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 00:05 | ジル♀

NOTE BOOK

d0099205_032963.jpg


昔ながらのスケッチブックがノートになったんですよ♡
これから仕事用のノートにしようと思います^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-24 00:03

サブポーチ

d0099205_23595829.jpg


コスメたちのポーチ以外にサブポーチも持っています♡
真ん中のキューピーはレイクラのまいさんから^^
「大阪に行ってみやんがキャバ嬢にならないよーに」
のお守りらしいです(笑)
大切にしてます!!
[PR]
by htm_m | 2007-10-23 23:59

地域限定からあげ君

d0099205_2114548.jpg

私の大好きなからあげくん('∨'
なんと近畿限定が出てました!その名も
「柚子ポン酢一味入り」´∨`〃
おいしい!!
東京は何味だろう??
[PR]
by htm_m | 2007-10-23 21:14 | 大阪グルメ

チューリップ

d0099205_15261816.jpg

前から大好きなおじさんグループ!^^
サボテンの花で有名な「チューリップ」十年前位に再結成して…もうすぐ解散するそうです(;_;
私は「心の旅」と言う曲が好きです(ノ><)ノ
本当にいい曲は何年経っても受け継がれますよね。
[PR]
by htm_m | 2007-10-21 15:26

らんちゃん私物?

d0099205_1592572.jpg


LVの鞄はらんちゃんの。
その横に…あれジルちゃん????????

ん??

あっ


らんちゃんのモケモケさんかぁ~なんだぁーー
[PR]
by htm_m | 2007-10-21 01:59