<   2007年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

RICE FORCE

d0099205_1557222.jpg


RICE FORCEの洗顔です。
つるっつるになるよ~
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 15:57 | コスメ

RICE FORCE

d0099205_15574799.jpg


ライスフォースのドライスキンクリームを買ってみました。
もうこの時期肌が乾燥乾燥でつらい!!
今期はライスフォースに頼ります♪
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 15:57 | コスメ

RICE FORCE

d0099205_15555077.jpg


だ~いすきなRICE FORCEの化粧水♡
敏感&ちょー乾燥肌の私には欠かせません!!
ちなみに大好きな田中マヤさんも愛用されてます^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 15:55 | コスメ

franche lippee

d0099205_3363886.jpg


大好きなfranche lippeeがフェアやってるよ~♡
¥15750以上買うとこの!!
白雪姫手帳もらえるよっ。

私はコートを買いに行ったんだ♡
[PR]
by htm_m | 2007-10-27 03:36 | 頂き物

スージーズー

d0099205_3355499.jpg


♡^^♡
買ってしまった^^;しかもウィッツィとブーフ、ふたつも♪
指人形だから…ひとつは買ったばっかのSONYミュージックにでも♡

ウィッツィ(ひよこさん)わたしに似てるだろ~~^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-27 03:35 | 私物

SONY

d0099205_1102221.jpg


SONYウォークマン買ったよ~♡
ipodはみんな使ってるしお洒落だけど…
英語よく分からないしよく壊れるネタを聞く(*△*)
そう考えるとやっぱ日本製の電化製品優れてるからSONYにしたよ~。
しかも!!
「ウォークマン」ってSONYしか使えない登録してあるんだって~知らなかった!
[PR]
by htm_m | 2007-10-27 01:10 | 私物

仕事道具

d0099205_16211770.jpg

右から…
レイクラのショッパーにはヘアコロンやボディクリーム、ペンケース、ノートなどが入ってます('∨')
その後ろのはファイル。
重要書類だったりメイク講習の書類だったり…折るとまずいものなんかが入ってます!
ゴールドのはポシェット。
ポーチはふたつあってクリアのものは綿棒、フリスク、目薬、リップクリームなどが入っててボッテガさんはメインのコスメポーチ☆

かばんは気分で変えたりするけど中身は常に入ってるものです!!
[PR]
by htm_m | 2007-10-26 16:21

質問♡

d0099205_312540.jpg


さっそくまたいろいろメール頂きました、いつもありがとうございます^^
まずこの前載せたアップの画像についてですが…
カラコンしてますか?と聞かれましたがしてません^^;
ブルーっぽくみえますよね?なんでだろ~
紛らわしくってごめんなさい><
ブラウンカラーはたまにつけます♡また載せますね♪

大阪はいつまでいるんですか?
と言う質問ですが。来年の3月いっぱいはいると思います^^
その後はまた東京に戻って頑張りたいと思います。
あっ!でも11月の10日~12日の3日間東京に帰ります♪
10・11日に私の母校の文化祭があります。
私はめぐとジルと10日に行ってきます♡
学校で生徒さんが作ったジャムなんかが買えます!
そのあと大好きなみんながいるREVROSSA CLAITYに行って…♡
いろいろ充電しようと思う^^
で、12日はめぐとディズニー♡


好きなモデルさんの質問が多いんですが、たくさんいます!!
一番好きなのは美香さん、後は田中マヤさん(この画像の方です^^)、SHIHOさんも大好き♡


10月20日のパンプスについて☆
これは私が愛用しているDELYLEのゴールドパンプスの色違いですよ~。
ブラックです、心斎橋OPAにブラック23.5が1個だけ残ってます、急げ~~。

10月18日のネックレスについて☆
これは常につけているティファニーの一粒ダイヤです。

10月7日のサングラスについて☆
境筋食堂での画像ですが^^;これはLVのものですよ~

あとメールを送るのに苦労したとのメールも頂きました;
すみませんhikyurin@mail.goo.ne.jpまでお願い致しますm(**)m

みんな結構隅々まで見て下さってるんですね!ありがとうございます♡
[PR]
by htm_m | 2007-10-26 03:12

三ノ宮

d0099205_211473.jpg


この間三ノ宮行ったときの^^
三ノ宮もっとゆっくりしたかったからまた行こうっと♪
[PR]
by htm_m | 2007-10-26 02:11 | 神戸

髪形について♡

d0099205_1502830.jpg


どんなオーダーしたのか聞かれたので載せます^^
って言ってもあいまいオーダー^^;お役に立てなくってごめんなさい…。

大好きな美香さんよりは長く、、、加藤夏樹ちゃんに近いのかな????
内巻き、外巻き、MIX巻き・・・巻き方次第でガラリと雰囲気変えられるのもお気に入り♪
オススメですよ~
[PR]
by htm_m | 2007-10-25 01:50 | ヘアー