<   2007年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

金刀比羅宮

d0099205_0185339.jpg


父が出張で香川に行ったみたいです^^
金刀比羅宮の干支のお守りを買ってきてくれました♡
牛さんで~す。
[PR]
by htm_m | 2007-10-31 00:18 | 頂き物

かわいいもんちゃん

d0099205_23221734.jpg


もんちゃんはOPAの入館証が出来てルンルン♪
よかったね~^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-30 23:22

とんこつらぁめん

d0099205_175727.jpg


OPAから心斎橋筋をちょっと過ぎたところにあります♪
大阪来てからは初めてラーメン食べたよ!!
藤平ラーメンです、とんこつとニンニクが…おいしいけど口くっさいだろうなぁ(笑
[PR]
by htm_m | 2007-10-30 01:07 | 大阪グルメ

おやつ♡

d0099205_163140.jpg


今日はくるみのパフェとつぶつぶブルーベリージュース♪
くるみのパフェは玄米フレイクでヘルシーでした(*^^*)
[PR]
by htm_m | 2007-10-30 01:06 | カフェ・スイーツ

え?^^;

d0099205_152048.jpg


もんちゃん…
休憩中、相当お疲れの様子です^^;
むふふっ
[PR]
by htm_m | 2007-10-30 01:05

神無月→霜月

d0099205_1545817.jpg


10月ももう終わりだね。
自分の誕生日が近くなるたび、1年の早さを感じます。
私はとりあえず11月の目標を立てます^^!!
なにかなぁ。o○(T_T)?

感性を磨く!!
かな???^^;
何ヶ月も東京離れたこと一度もないから一時帰省も新鮮だと思うし。
紅葉が始まる11月、京都行くつもりだし♡
観たい映画や本もいろいろある。
大好きな資格の勉強もした~い!
まだまだ大阪には慣れないけど…だいぶ生活しやすくなってきたし環境も一段落したから('∀')
今度は自分磨きに力を入れてみようかな♪

私の会社の社訓があるんです(*^_^*)
それは、
一、仕事だと思うな人生だと思え
一、礼儀正しくあれ
一、あたりまえのことをあたりまえにせよ
一、志を持ち、情熱を持って前に進む
一、勉強せよ、一生勉強せよ
一、人を喜ばして幸せになる

"あたりまえのこと"ってそうなんだけど簡単に"あたりまえ"に出来ないことってあると思う。
だから"あたりまえのことがあたりまえに"できたら本物だなぁって思うんだ。
[PR]
by htm_m | 2007-10-29 01:54

仲良し??

d0099205_1365087.jpg


最近よく父が泊まりに来ます♪
我が家は、誰かにメールするとき全員にメールがいくようになってる位みんな仲良し♡
父も大阪にひとりで来た娘を心配してくれてるのかな?^^?
ジルには散々振り回されてるけどね~
[PR]
by htm_m | 2007-10-29 01:36 | ジル♀

質問♡

d0099205_17293465.jpg


私の恋愛事情とか恋人はいますかとか…恋愛系のメールがいつも多いんですが…
今まではあまり触れずに来ました^^;(なんでだろ~)
でも、私は芸能人でもなんでもないし…ちょこっとだけお話しますね(*^_^*)

大切に想っている人が東京にいます。
出会いは同じアパレル勤務の方です(もちろん他社ですよ~)
出会ってもうすぐ5ヶ月。
大阪に来てから会ってませんが、いつも考えてます^^
女の子は絶対!!
恋でキレイになると想いますよ。
たぶん大阪に来たことで彼に会えない現実は自分自身辛いんですね^^;
実際、チョコは全く食べない私がコンビニに行くとチョコばっか見てしまうんです…。
甘いものを与えないでください><!!
だから肌も荒れやすくなったしひとりで考え込んだりしてしまうんです。
でも、仕事も頑張っていきたいし、この前東京の上司に
会えなくても乗り越えたらひとつまた強くなれるんじゃないかな
と言われました(*^^*)
だから、一時帰省もすごく楽しみ!!
こんなときのオススメSongはHANABI(視聴あり)

好きなタイプも聞かれましたが…
外見で言えば「髪が黒い人」(笑)
コレを言うと大体の人に笑われてしまうんですが…
一番男性が男性らしく見えると思うんです。
とりあえず笑った顔が優しい人、些細な気遣い、やさしさがある人が好きです。
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 17:29

質問♡

d0099205_16475238.jpg


お財布何買いました?とか中身見せてと言ったメールたくさん頂きました!
ありがとうございます。
でもまだ買ってないんです^^;
近々買うのでそしたら載せますね。
中身はとりあえず今の状態を載せます!!

左から…
新幹線の早得きっぷです♡お得ですよ~
化粧品カードは…
アモーレパシフィックのカード、保湿クリームは絶対コレ!
MACコスメティックスのカード、アイシャドウ、口紅を愛用中。
shu uemuraのカード、ブラシ・ブラシケースは断然こちら。
GIORGIO ARMANIのカード、アルマーニはパウダーを愛用。
SONIA RYKIELのカード、チーク・口紅を愛用。
JILL STUARTのカード、ミラー・ネイルカラー・リップなど愛用。
NARSのカード、シャドウを愛用。

切手*****突然書類を送ったり手紙を出したり持ってるととっても便利♪
franche lippeeのカード、大好きなアパレルメーカーです。
ミスドのポイントカード♡大阪来てから見かけないな~(;_;
QUOカード、コンビニなどで使える便利なカードです。
保険証、会社で入ってます、年明けに健康診断があるから痩せなきゃ!!!
免許証、AT限定でーす。
みずほBKのカード、一番使うカードです。
club onカード西武のカードですが大阪には西武ない?みたいだから東京帰る時にポイント清算しないと!!

あとクレジットは持っていません!
その他のカードはまた別にカードケースにまとめて入ってます!!
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 16:47 | 私物

質問♡

d0099205_16254742.jpg


いつも観ていただいてどうもありがとうございます!
この数日でまたたくさんの質問を頂きました(*^_^*)

まずは私がいつもしている一粒ダイヤのネックレスについてですが♡
これはTIFFANY&Co.のもので
購入した場所は
ネックレス***新宿伊勢丹
ピアス*****新宿三越

で1年前くらいに購入しました!
色についてですがYGD(イエローゴールド)です^^

サイズですがすみません、分からないです…覚えてないんです(;_;)
一応測ってみたところダイヤのサイズが
ネックレス***0.4㎝
ピアス*****0.3㎝
でした。参考にして頂けると光栄です。
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 16:25 | 私物