<   2007年 09月 ( 77 )   > この月の画像一覧

!!

d0099205_12542874.jpg


お待たせ致しました!!
問い合わせ殺到していたマトラッセBagが入荷です。
イエローは裏地がパープル、グリーンはオレンジ、レッドはヒョウ柄、ブラックがドット♪
どれも可愛いですが入荷数そんなに多くありません!
本日から土日ですのでお早めのご来店、お問い合わせお待ちしております。

Tel 06-6282-8051
仁実にメール hikyurin@mail.goo.ne.jpまで
[PR]
by htm_m | 2007-09-29 12:54

中☆

d0099205_1324777.jpg


マトラッセの中はこんな感じです。
持ち手、金具などはゴールドなので高級感たっぷり!!
斜め掛けショルダーにも、肩掛けバックにもなる2wayなんです。
こんなに便利でお洒落なのにお値段なんと!

¥6.930!!!
これは絶対買いです☆
[PR]
by htm_m | 2007-09-29 12:53

もんちゃん

d0099205_125248100.jpg


かわいい♡
[PR]
by htm_m | 2007-09-29 12:52

本日入荷

d0099205_1248318.jpg


薄い素材のワンピが入荷しました。
展開は3種類で千鳥にゴールドボタン、ヒョウ柄に赤のハートボタン♡、ドットに黒のハートボタン♡

サイズはフリーサイズです。
お値段は¥9.975!!
ちょっとすけるので中にタートルニットやショートパンツ、デニムなど合わせるのがおすすめ!
[PR]
by htm_m | 2007-09-29 12:48

必要なもの

d0099205_2112822.jpg


マンションに越した件でジルと自分の写真とジルの予防注射証明書と給料明細が必要みたい。
[PR]
by htm_m | 2007-09-28 21:12

お答えします。

d0099205_0252172.jpg


最近このブログを見て下さってる方が増えている様で^^
暇つぶしなどでもお役に立てているのは嬉しく思います!
実は先日興味深いメールを頂きました。
その方は社会人だそうですが昔は絶えず彼氏がいたのにここ何年か全く出来ない。
不安でしかたない。
とのこと。

どうなんでしょうね。
私に限っては彼氏っていてもいなくてもいいというか^^;
いてもいなくても自分の時間の楽しみ方が分かってるから問題ない感じです。
ジルもいますしね♡
ただ彼氏がずっといると彼氏仕事彼氏仕事…自分の趣味だったり一人で過ごす時間がほとんどないから物足りないんじゃないですかね^^
新しく自分を磨く為の趣味だったり、一人旅だったり興味のある資格を取ってみたり…
彼氏がいないときの楽しみ方が結構あります♪
ちなみに私は、最近また新たに資格を取ろうとミニブックを持ち歩いています♪
是非試してみてください♡
[PR]
by htm_m | 2007-09-28 00:25 | 大阪

もんちゃん

d0099205_23401811.jpg


もんちゃん(19)♡
無印に自転車を買いに行ったんだけど着いてきてくれました('∀')
待ちくたびれてちびっこチャリで彼氏にメールしてました♡
[PR]
by htm_m | 2007-09-27 23:40

グリコ~

d0099205_23474519.jpg


デカグリコのイルミネーション初見です!
遅いね~~^^;
[PR]
by htm_m | 2007-09-27 22:47 | 大阪

質問♡

d0099205_143983.jpg


なにかオススメの保湿液ありますか?
前までは「SHISEIDOベネフィアンス データイムプロテクティブクリームN」や「SKⅡ」をつかってました。
でも、やっぱ何を使っても乾燥しちゃう(;_;)
そんな方には、いつもの洗顔にHACCIのヒアルロン酸入りを混ぜてあげてアモーレパシフィックがおすすめ!!
違いがすぐに分かります♡


わんちゃんは何色ですか?
うちのジルは「フォーン」と言う色味になります。
チビの時は黒っぽかったです!


何故そんなにお若いのに大阪に行こうと思えたんですか?
決断についてですが、元々仕事に関しての決断力、実行力には自身がありまして^^;
男の人並みに早いのが長所でもありますが、時に人を驚かせてしまいます(苦笑)
今回期間限定での転勤でしたのでこんなおいしい話はないと思い行かせて頂くことにしました!
一度大阪に行ってみたかったというのもありますね。
一人からのスタートでしたが新しい職場の出会いや新しく通うお店の出会いだったり…
いい経験をさせていただいてます。


雑誌は何を読んでるの?
仕事柄ほとんど読んでます。
絶対にプライベートだったら読まないような雑誌も仕事帰りに立ち読みしたりしています。
雑誌はあまり買いませんが、直感でいいなと思うものがあれば買っています。


もうすぐ秋だけど新しい化粧品買ったら教えて!
いろいろ買いたいんですよね!特にチークを変えてみたくて♡
2色くらい気になってるチークがあるので次の休みに見に行ってこようと思います。
なにかオススメありますか?


なにか買おうと思ってるものとか気になってるものとかありますか?
ボッテガかトッズのお財布が気になります♡
[PR]
by htm_m | 2007-09-25 22:43 | ジル♀

アモーレパシフィック

d0099205_1114130.jpg


ずーーっとずーーーーっと前から欲しくて…♡♡
やっと今日購入!
韓国の会社で日本には結構最近出てきたみたい^^
高保湿で高麗人参が使われてるそう。
とにかく乾燥肌の私にはピッタリ♡
うめだ阪急、東京では新宿伊勢丹で売ってるんだって。
[PR]
by htm_m | 2007-09-25 21:11 | コスメ