<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どう??

d0099205_16521127.jpg


どうでしょう??
サラサラなんだけど…あんまり伝わらないね(^_^;)
それから!!
7月6日~10日まで渋谷109SALEやってます。
是非いらして下さい。
[PR]
by htm_m | 2007-06-25 16:52

ひそかなブーム

d0099205_16484420.jpg

私の中で最近カットフルーツが熱いです!
午後休憩でいつも食べてます('∨')
今日はファミマでーす
[PR]
by htm_m | 2007-06-24 16:48 | カフェ・スイーツ

ネックレス

d0099205_13222142.jpg

最近はHawaiiで買ったハワジュのイニシャル『H』とTIFFANYの一粒ダイヤ。
一粒ダイヤは去年買ってつけっぱなし('∨')
ピアスもオソロでつけてます(^_^)
[PR]
by htm_m | 2007-06-24 13:22 | 私物

おはようございます

d0099205_946988.jpg

今職場に向かってる電車の中です('∨')
うちのおチビは最近こんなことして楽しませてくれます(^_^)
[PR]
by htm_m | 2007-06-23 09:46 | ジル♀

ナチュラル志向

d0099205_170159.jpg


アイメイクをちょこっと変えてみたんです!!
なにがって、下のアイラインを辞めてみました♪
どぅでしょう??

名前が「ひとみ」と言うだけあってチャームポイントは「目」です。
こんな目だからとか、こんな形だからとかではなくて…
日本人らしい真っ黒な瞳が気に入ってます☆
昔はこの黒さがイヤでカラコンとかよくしていたけど。

私の両親は「澄んだ瞳の様にいつも心優しくいて欲しい」と言うところから「ひとみ」にしたそうです^^
ありがたいですね。

アイメイクで欠かせないのは最近買ったばかりのホットビューラーです♡
[PR]
by htm_m | 2007-06-22 17:00

お昼ごはん

d0099205_012989.jpg


今日のお昼は緑モスでタコライス♡
初 『匠』 意気込んでたのにちょっと時間かかるって言われて今日はおあずけ…。
とってもおいしかったよ~
[PR]
by htm_m | 2007-06-18 18:01 | 渋谷・原宿・神泉

ナチュラート

d0099205_22571769.jpg


健康によさそうなパスタソース買ってみた(’∀’)
有機野菜を使ったパスタソース。
エコナでもでてるみたいだよー
[PR]
by htm_m | 2007-06-16 22:57 | 自炊

出来上がり♡

d0099205_22594469.jpg


ジルが欲しがってる♡
[PR]
by htm_m | 2007-06-16 22:53 | 自炊

ビビンバ

d0099205_2361251.jpg


私の行きつけ京王ストアのお惣菜コーナーでよく買うんです♡
しかも22時くらいになると半額だぞーー!!
[PR]
by htm_m | 2007-06-15 23:06

足ツボ♡

d0099205_8153255.jpg


足ツボ大好き♡
どこに効くのかも書いてあって便利♪
LOFTにて購入です。
[PR]
by htm_m | 2007-06-14 08:15 | 私物