<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

戦利品

d0099205_2212197.jpg


今日はバンビさんと明治通り沿いを中心にお買い物♡
「これSALEなるかなぁ」っってところであまり買わず…。
30日2人で遅番なので出勤前にまたSALEツアーすることにしました☆
このゴムは500円位でSALEにならないだろうという判断(なっても100円引とかでしょ??)
で買っちゃいました!!
ヘアアクセマニアなのでときめきました♡
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 22:01 | ヘアー

バンビさんと♡

d0099205_21484320.jpg


休憩中です!
テラス席でリードで繋いでればOKと言うことでジルも♡
抹茶アイスと明太子モッツァレラおにぎりと柚子ジュースです♪

奥にちょこっとだけ見えるのはバンビさんのパフェ
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 21:48 | カフェ・スイーツ

JILLミラー

d0099205_21474012.jpg


大好きなジルスチュアートの鏡です。
実はもう長いこと愛用してたのに…なくしたのかなぁ。
どこ探してももうみつかりません(;_;)

という事で新たに買っちゃいました!
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 21:47 | コスメ

MoMo

d0099205_17253021.jpg

今日はジルとMoMoに来ています(^-^)
担当のかおりさんが明日で仕事納めと聞いてビックリ残念(;△;)
でもまた会う約束しました☆
今回はSALE前と言うこともありカルジェルにしました!!
フットもシンプルめに('∀'@)
これからバンビさんと原宿デート☆
彼氏さんの誕生日プレゼント買うみたいでーす。
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 17:25 | ネイル

フット

d0099205_21442655.jpg


フットはいたってシンプルに(^_^)
ヌーディーカラーのピンクに親指だけステッチを置きました。
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 17:21 | ネイル

レイクラ

d0099205_17195781.jpg

お店のレジだよぉ('∨')
ディレクターのよしみさんがこの間雨の日にレインブーツはいてて超欲しくなった(・∀・)
近々本社ミーティングがあるから聞いてみようっと♪
[PR]
by htm_m | 2007-06-28 17:19 | 渋谷・原宿・神泉

ファッションチェキ☆

d0099205_845234.jpg

おはよー眠い(´Q`)。oO
今日は最近のお気に入りコーデだよ('∨')
レギンスってスカートじゃ寒いけどデニムじゃ暑い時に最適!
ちなみにレギンス、レース系は絶対はかない主義です(・∀・)
[PR]
by htm_m | 2007-06-27 08:45 | ファッション

おはよーございます

d0099205_11302313.jpg

今日は遅番なので今出勤してる所です(^∨・)
微妙な雨に既に髪が崩れてきてます(-_-;)
ちょっとハード系な巻き方してみた!!
[PR]
by htm_m | 2007-06-26 11:30 | ヘアー

ホットビューラー

d0099205_17112658.jpg


6月22日にオメメの画像を載せたら意外にもたくさんのメールを頂きました♪
いくつか質問をいただいたのでお答えさせて頂きます!!

Q.ホットビューラーはどこのですか?
A.ネット通販で購入したものになります。確か「美人大陸」だったような。
画像がコレです!
本当によくカールされます♡

Q.アイメイクの仕方を教えてー。
A.近々追って書かせて頂きますのでもう少し待っててください!すみません><

Q.いつも服はどこで買ってますか、もっと買った服を見てみたいです。
A.色んなところで買います!
自分が欲しいと思ったら買いますが、109ではレイクラ、SWORD FISH、Ruvapなど。
後はジルスチュアート、エルバグース、Shinzoneなんかです☆
下着はRavijourと決めています。
[PR]
by htm_m | 2007-06-25 17:11 | コスメ

ミルボン

d0099205_16511121.jpg


CAREの梅澤さんからススメて頂いたシャンプー、トリートメントをGET♪
美容院帰りとまではいかないけどそれに近いサラサラ感!!
シャンプー流してる時ってキシキシしてトリートメントつけて流してる時ツルツルなのが当たり前だと思ってたけど違うんだね☆
シャンプー流してる時からサラサラ!
オススメです!!
[PR]
by htm_m | 2007-06-25 16:57 | ヘアー