<   2007年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

お気に入り

d0099205_165527100.jpg


今日は全国とっても夏日だったみたいですね!
暑い!!と思うのは犬も一緒で(^_^;)

ベットよりひんやりしている鞄の上を見つけたみたいです(´m`@)
[PR]
by htm_m | 2007-05-08 16:55 | ジル♀

蟹のトマトソ-ス

d0099205_22544338.jpg


おいしいのでオススメです♪
ジルもくんくん♡
[PR]
by htm_m | 2007-05-07 22:54 | 自炊

お薬

d0099205_2253265.jpg


ノミダニを抑える薬と、フィラリア予防のお薬です。
すべてが初めてのことだらけで困ってます!

獣医さんに質問攻めなんです(^_^;)
[PR]
by htm_m | 2007-05-07 22:53 | ジル♀

病院

d0099205_17361010.jpg


今日は狂犬病のワクチン注射をしてきました。
ジルは病院ではおとなしくお座りしてるのに、家では激しいです(笑)
[PR]
by htm_m | 2007-05-07 17:36 | ジル♀

カルジェル

d0099205_204193.jpg


今回も結局カルジェルにしました!
色はパール、ちょっと上品な感じです(*^_^*)
一応これちゃんと自爪なんだよ~♪
[PR]
by htm_m | 2007-05-06 20:41 | ネイル

フット

d0099205_18121464.jpg

おっきなお花を親指につけました(^_-)-☆
せっかく派手にしたからパンプスははきたくないなぁ♪
初夏のイメージで('∪')
[PR]
by htm_m | 2007-05-06 18:12 | ネイル

雨こんこん

d0099205_17575575.jpg

ネイルサロンに来ています('∨')
なんか大掛かりな工事してるけど何か出来るのかなぁ(゜皿゜!
雨雨でいやですね(´ω`;)
[PR]
by htm_m | 2007-05-06 17:57 | 渋谷・原宿・神泉

吉祥寺

d0099205_22535213.jpg



今日は子供の日ですね。
母と吉祥寺に来ています(’∨’)
目的は、ユザワヤ♪
ストーンでいろいろ派手にしたかったので物色(^~^)

けやきのちらしはお腹いっぱいになりました♡
明日は雨みたいなので今日実家から帰っているところです♪


けやき 042-222-1071
[PR]
by htm_m | 2007-05-05 21:53 | 吉祥寺・高尾山

TIFFANY&Co.

d0099205_24343100.jpg


父がドイツに出張行ってました♪
お土産もらっちゃいました('∀')

シルバーのアクセはもってないので新鮮!!
ありがとう!!
[PR]
by htm_m | 2007-05-05 10:43 | 頂き物

^^

d0099205_2595893.jpg


おはようございます♪
趣味感覚のコレクションです(^~^)
色彩にもすごく興味があるんでとっても楽しい~
[PR]
by htm_m | 2007-05-04 09:59 | ファッション