<   2007年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

PC

d0099205_11294466.jpg

実家のパソコンの待受がコレでした!(^^)!
お眠りジル姫♪
[PR]
by htm_m | 2007-04-08 11:29

お昼ごはん

d0099205_1933793.jpg


ペンネと
キノコのバターソテー♡
[PR]
by htm_m | 2007-04-07 13:33 | 自炊

ever blue

d0099205_1738082.jpg


一見とっても可愛くないですか??^^
でも実はコレ…海岸で発見されたゴミ。

エバーブルーを見ると深刻な地球の現状を知れて学ぶことができます。
[PR]
by htm_m | 2007-04-06 17:38

東京ミッドタウン

d0099205_16352747.jpg


今日ミッドタウン軽く通ってきた!
感想は…六本木ヒルズあるんだし、別に…いらないよね??

(笑)

こんな感じで東京は同じ様なものがいっぱいあります。
セブンイレブンが「和」な感じだったので撮ってみました^^
[PR]
by htm_m | 2007-04-06 12:35 | 六本木・麻布

チーズおかき

d0099205_19271078.jpg


これ昔っから大好きなの~(*^_^*)
春の新作?梅しそ味です。

病みつき~~
[PR]
by htm_m | 2007-04-05 11:27

くまさん…

d0099205_1311885.jpg


あらら(☆_☆)
取れてしまった(;_;)3月18日の亀裂の爪参照…。
コレのせいですね。

リペアしようと思ってたけど、取れてしまったので近々カルジェルしに行こうっと(=^З^=)
[PR]
by htm_m | 2007-04-04 13:11 | ネイル

ORBIS

d0099205_1592614.jpg


みなさんおはようございますo(´∀`)o
今日はORBISのディープクレンジングシャンプーを紹介します♪
クレンジングシャンプーは私のバスタイムに欠かせないのですが。

先日愛用していたモッズヘアーのクレンジングシャンプーが廃盤になったっぽいです…
でもでも!!
新しい戦利品が見つかって良かったです。
[PR]
by htm_m | 2007-04-03 15:09 | ヘアー

HACCI

d0099205_20133644.jpg


今セレブや有名人の間でブームブームなHACCI(´∀`*)ノ
今日私が買ったのはヒアルロン酸入りはちみつ**
乾燥肌にとにかく効くとのことでo(>∀<)o

使い方はたくさんあるみたいだけれど、私は乳液に一滴混ぜて使いたいと思います。
[PR]
by htm_m | 2007-04-02 20:13 | コスメ

小梅たぶれっと

d0099205_20281319.jpg


今日実家から帰ってる時いつも行くローソンではない方のローソンで見つけてラス2買い!
確かにハマるおいしさだわ(*^_^*)

ケースが可愛い♡
[PR]
by htm_m | 2007-04-02 19:55

ジル姫

d0099205_1703334.jpg


母のひざの上がお気に入りみたい(*^_^*)
甘えん坊さんです♪
[PR]
by htm_m | 2007-04-02 11:00 | ジル♀