<   2007年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ポモドーロ

d0099205_165157.jpg


今日のお昼です♪
今日はジルにキャベツをあげてみました( ´艸`)
むしゃむしゃ食べてました☆
[PR]
by htm_m | 2007-04-13 16:05 | 自炊

環八

d0099205_1745140.jpg

ジルさん。
環八は怖がるかなって思ったけど意外に余裕でした♪
(あっ!!環八とは環状八号線、おっきな道路です)
今日は夏美と会うんだよー(*^_^*)

もうすぐ母の誕生日なので何を買おうかなって感じです(’∨’)
[PR]
by htm_m | 2007-04-12 17:04

皮膚科

d0099205_111934.jpg


今日は朝一で皮膚科に行きました。
今年に入ってから身体がかゆくなったりして大変です…

特にお腹、太もも、腕、腰回りがひどいのなんの(;_;)
血液採取の際は「血色が薄いよ~…」と言われ意味分からないまま「はぁ…(^_^)」
一番はジルを飼い始めたことだと思うのですが…。
原因を突き止めるために検査しに行きました。
結果は来週です、ジルとは離れたくないなぁ。。。
[PR]
by htm_m | 2007-04-11 11:19

あららっ

d0099205_1374829.jpg


おはようございます♪
今日もぽっかぽかですね~。
お昼ごはん食べたらジルとお散歩行きます(*^皿^*)
うちのジルはぽかぽかが好きみたいで朝私が目を覚ますとカーテンの下で日向ぼっこ。。。

え?ねこ??
結構ネコっぽいとき多々あり(笑)


最近、物欲が凄くて怖い自分です(/ш\;)
靴マニアな私は靴に対する愛情、執着、欲がすごい…(笑)
でも、靴に対しては妥協を一切許しません!
将来は靴専用クローゼットを持つのが夢だったりします(´m`@)
[PR]
by htm_m | 2007-04-10 13:07 | ジル♀

服従

d0099205_1934534.jpg


わんちゃんがお腹を見せる行為は
「私はあなたに従います」みたいな感じらしいです(^_^)
うちのジル姫は私にしょっちゅうですが…兄はダメらしい(笑)
[PR]
by htm_m | 2007-04-09 19:34 | ジル♀

夢の中…

d0099205_16164165.jpg


うちの兄とジル姫。
ふたりとも完全に夢の中。o○
[PR]
by htm_m | 2007-04-09 16:16 | ジル♀

カルジェル

d0099205_15451240.jpg


今回はいたってシンプルなピンクのカルジェル。
自爪だと短いなぁ(^_^;)
でも、パソコンは打ち易いしありかも??
[PR]
by htm_m | 2007-04-09 15:45 | ネイル

美々卯

d0099205_13522777.jpg


今日は、兄の大学院進学祝いで美々卯でご飯です。
やっぱりお肉は胡麻だれが好きです(*^_^*)
おうどんは絶対ぽん酢だれ!
みなさんはどちらが好みですか??


美々卯  03-5459-2620
[PR]
by htm_m | 2007-04-08 22:52 | 渋谷・原宿・神泉

わらび餅

d0099205_13575737.jpg


みみうのわらび餅です。
大きくて食べ応えがありました~
[PR]
by htm_m | 2007-04-08 22:50 | カフェ・スイーツ

朝食

d0099205_11314236.jpg

実家の近くにあるパン屋さんのパン('∨')

野菜たっぷりでおいしいです(^_-)-☆
[PR]
by htm_m | 2007-04-08 11:31