<   2007年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

晩ごはん

d0099205_23232620.jpg


週末なので実家に来ています(’∨’)
今日は蟹とふぐだったよー。

最近夏美とこれからのこと話してて目標持ててる私たちって恵まれてると思う!
頑張ろうね~(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-04-21 23:23 | 自炊

LV

d0099205_1414797.jpg


買っちゃいました(*^_^*)
LV、S/Sコレクションのデニムサンダルです♪
裏地がフラワーで可愛いの。
ブティックを置いている店舗しかないのでお取り寄せして頂きました。

渋谷西武LOUIS VUITTON 03-3462-3419(直通)
[PR]
by htm_m | 2007-04-21 14:01 | ファッション

LV

d0099205_14154022.jpg


LVのショールです(’∨’)
色をすっごく迷ったのですが、この春使えそうで自分の服に合いそうなイエローに♪
次はヴェルニのジッピー狙ってます!
[PR]
by htm_m | 2007-04-21 13:52 | ファッション

testa-coda

d0099205_1561763.jpg


新宿でランチ(’皿’@)
パスタランチですね(*^_^*)
コメントなんですがちょっと最近取り込んでて一旦消すことにしました♪
なにかある方はlee-11@mail.goo.ne.jpにmail下さい☆


testa-coda 03-5909-1931
[PR]
by htm_m | 2007-04-20 15:06 | 池袋・新宿

女性の品格

d0099205_15161633.jpg


コレいいです(笑)
気品あふれる女性が”品格がある”のではなくてTPO別に対処できる女性ってステキ。
いろいろな要素が詰まってます。
[PR]
by htm_m | 2007-04-19 15:16

キャベツはいかが?

d0099205_11543649.jpg


今日は母の誕生日です。
おめでとう、仕事で実家帰れなかったけどおめでとうメールで許して下さい(’∀’)ノ

さてさて…今日はジル姫に春キャベツをご馳走しました(*^_^*)
やっぱりドックフードよりも好きみたいです。
[PR]
by htm_m | 2007-04-18 11:54

血液検査の結果

d0099205_10303956.jpg


おはようございますo(><)o
朝から気分は最悪です…(;_;)

血液検査の結果が出ました。
まず『ヤケヒョウヒダニ』、『コナヒョウヒダニ』、『ハウスダスト①』
この3つは異常な数値で。
正常だと0.4以下位らしいんですが私の場合一番低いので12.3(@д@;)
終わってる………。

あと、問題のジルのこと。
『イヌ上皮』
もひっかかってしまいましたo(><)o
今できる対策は、お部屋の掃除をありえない位しょっちゅうすることとジルをキレイにすること。

なんかこんなママでジルはしあわせかなぁ。o○
[PR]
by htm_m | 2007-04-17 10:30

寒いねぇ

d0099205_18123657.jpg


今日は寒い。oO
明日も雨みたい…(;_;)
寒いのに暖房のリモコンが…見つからないo(><)o
しかたないのでコーンスープ♪

今日皮膚科行くはずがちょっと時間なかった(@_@)
明日行きます…。
[PR]
by htm_m | 2007-04-16 18:12 | 自炊

Maplies

d0099205_17244374.jpg


母の誕生日は仕事なのでケーキを持って帰りました♪
今日はジルと渋谷まで歩きました(*^_^*)
ジルを見て反応する人の第一声は
「ちいさ~い」
そうなんです、小さいんです。
でも、外ではおとなしいからもっと小さく見えるんです。
[PR]
by htm_m | 2007-04-15 17:24 | カフェ・スイーツ

差し入れ

d0099205_17303264.jpg


友達がうちに来るときに持って来てくれました♪
今日は実家に来ています。
と言っても電車で15分もかからないところですが(^_^;)
とりあえず実家の醍醐味は、広いお風呂です!
今からゆっくり浸かります(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-04-14 17:30 | 頂き物