<   2007年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

カレー

d0099205_13582992.jpg


今日の晩御飯はカレーです♪
おいしいっ!!
でも、ジルが元気ないので心配・・・
[PR]
by htm_m | 2007-04-30 22:58 | 自炊

決定

d0099205_1834985.jpg


一度家に帰りジルを連れて実家に来ています。
実家のお布団は可愛いでしょ(*^_^*)
結局この子にしました、いっぱい入るし上が全ファスナーだし♪
仕事用として買ったのですが、PVでも活躍しそうな予感(’∀’)

渋谷西武TOD'S 03-3462-0111(代表)
[PR]
by htm_m | 2007-04-27 18:03 | 私物

イヌ?

d0099205_18381252.jpg


このジル、テディベアみたい!!
まだ5ヶ月なのでやんちゃです♪
[PR]
by htm_m | 2007-04-27 17:38 | ジル♀

TOD’S

d0099205_1321979.jpg

今渋谷西武に行ってきました(^_-)-☆
リニューアル後B館に行くのは初です('∨')
TOD’SもキレイになっててPV用に使えそうな白いバックが可愛くて欲しかったけど今回は我慢(´н`)
結局鞄はTOD’Sが大好き(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-04-27 13:21 | 渋谷・原宿・神泉

迷うなぁ

d0099205_13153583.jpg

TOD’Sのバックは革がしなやかで軽いし上品なので色んなシーンで使えます('∨')
今回は黒を探しています(´ω`)

何気にちゃんとした黒のバックは初(゜Ж゜)
[PR]
by htm_m | 2007-04-27 13:15 | 渋谷・原宿・神泉

♡トルティーヤ♡

d0099205_1245353.jpg


前にミニストップで売っててハマッたトルティーヤ(*^_^*)
最近売ってなかったのですが、つい先日からローソンで売っています!
簡単に言えばサラダをパンで包みました('∀')って感じ。
本当おいしいのでみなさんも是非どうぞ♪
[PR]
by htm_m | 2007-04-26 12:45

光麺

d0099205_1314777.jpg


光麺行った♪
久々のラーメンに感動(*^_^*)
今日は熟成光麺全部のせです♡♡♡

おいしいおいしい♡


光麺 03-6406-4565
[PR]
by htm_m | 2007-04-25 13:01

似合う色

d0099205_11543433.jpg


これは…私の顔に合う色だそうです(’∨’)
こういうのを見ていると、カラーコーディネーターとか色彩検定とか…欲しくなります。
今年はその路線でいこうかな(*^_^*)
でも、ビジネス能力も今年欲しいからなぁ。
人って面白いもので絶対似合わないと信じていたブルーが結構入ってる♪
ので今度ブルーも試してみようと思います!!
[PR]
by htm_m | 2007-04-24 11:54

ハワイ

d0099205_16522744.jpg


去年行ったハワイの画像がまだあった(’∨’)ノ
これは撮影禁止の(^_^;)式場の中。
奥に広がるのは海です!!

こっそりパシャッ
[PR]
by htm_m | 2007-04-23 16:52 | ハワイ

眼鏡

d0099205_16381824.jpg


眼鏡を買おうと思って色んなのを見ています(’∨’)
やっぱりゴールドマニアなのでゴールドにしようか…。
迷ってるのも結構楽しかったり(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-04-22 16:38