<   2007年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

夕飯

d0099205_22354597.jpg


生姜焼きと舞茸ベーコンサラダ♡
ご飯も久々でおいしいのだ☆
[PR]
by htm_m | 2007-03-07 22:35 | 自炊

柿の種クランチ

d0099205_5152365.jpg


友達がスノボで新潟行ったって♡
新潟人気だね(*^_^*)

お土産がコレ!!!
びっくりしてしまった。
あのしょっぱいヤツとチョコ!?
でも、すごくおいしい♪

ちょっとはまりそうです。
[PR]
by htm_m | 2007-03-06 21:15 | 頂き物

ジル

d0099205_3233874.jpg


明日3回目のワクチン♡
だんだんとお散歩デビューが近づいて来た(*^_^*)
そこで徐々に首輪にならそうと頑張ってるんだけど本当嫌みたい。
でも今は爆睡(笑)

ジルの性格上絶対お散歩好きになると思うんだけどな♪
[PR]
by htm_m | 2007-03-06 17:23 | ジル♀

あ~ぁ…

d0099205_1435321.jpg


じるさん…。
トイレをこんなにしてぇ(^_^;)
つまらなかったのねぇ、ゴメンね。
久々に部屋が散らかりました(´∀`;)
[PR]
by htm_m | 2007-03-05 14:35 | ジル♀

肌プロフィール

d0099205_1504788.jpg


今日はお休みだったのでCHANELの肌プロフィールをやりました。
肌の注意点など・・・
私は乾燥肌なので色々と特にオススメしたい製品が表示されました♡
みなさんも一度お試しあれっ
[PR]
by htm_m | 2007-03-05 00:50 | コスメ

LV

d0099205_22422527.jpg


今日渋谷のLVに久々行きました(*^_^*)
ジルの首輪を買いに行ったの♪

溝渕さんに西武リニューアルの関係でチョコを頂きました。
モノグラム柄が金粉で書かれてて可愛い♡
[PR]
by htm_m | 2007-03-03 22:42 | 頂き物

LV西武渋谷店

d0099205_237894.jpg


昨日から??リニューアルオープンしたそうです。
なんだかこれからストールが大活躍しそうだから色を迷ってます(^_^;)


無難にBLKかBRNかなぁ。o○
GLDも気になる(*^_^*)
あと、都内では渋谷店が先行発売って言うミニ・ランのWHTが気になります。
[PR]
by htm_m | 2007-03-03 21:07 | 渋谷・原宿・神泉

サラダ

d0099205_3133833.jpg


激ウマサラダとやらです(*^_^*)

中身はエビ、まぐろ、タコ、アボガドチーズなんかです。
[PR]
by htm_m | 2007-03-01 03:13 | 表参道・青山

ご飯

d0099205_3113080.jpg


今日は煮込み家えんじんでご飯。
サーモンおいしい、つくねも♡

お食事が安いのでオススメ♪


えんじん 03-6418-1177
[PR]
by htm_m | 2007-03-01 01:11 | 表参道・青山