<   2007年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ガーベラ

d0099205_15304845.jpg


私が一番好きなお花です。
色はやっぱりオレンジが好き(*^_^*)

花言葉は「我慢強さ」だそう♪
ガーベラ超かわいいっ(^ー^)♡

おうちの近くのお花屋さんで買いました☆
[PR]
by htm_m | 2007-03-13 15:30

バックの中身

d0099205_1513788.jpg


バックはTOD'Sの白。
もう半年くらい愛用してるけど今年もいっぱい使う(*^_^*)
黒のポーチはボッテガさん、しなやかな皮が好み☆

ハンカチはヴィヴィアン。
手帳はエルメスのオレンジ。
お財布はもらい物のLV・グルームラインレッド。
小銭入れもLVでスハリラインの白。

サングラスはシャネル、近々LVに換えるつもり(・∀・)
Q10のハンドクリームは乾燥のこの時期欠かせない!
定期入れと実家のキーケースはLV・ヴェルニラインの白。

仁実のイニシャル”H”のついた鍵は自宅用。
フリスクは必需品!
スワロフスキーのペンは大好きなゴールドで(^_^)

こうやって見ると白・黒・オレンジしかないことに気づきました(^_^;)
[PR]
by htm_m | 2007-03-13 15:01 | 私物

∑( ̄□ ̄;)

d0099205_14143656.jpg


携帯の請求書が届いたんだけど…。
3万って。
有り得ないっ( ̄д ̄;)!!
いつも1万未満だったのに…なぜ。

そう…たぶん2月から彼がいたせいだ(笑)
パケ放題じゃなかったからだ、いっぱいメールしまくったからだ…。
まぁ、愛があればいっか♡
[PR]
by htm_m | 2007-03-12 17:14

味噌煮込みうどん

d0099205_20193272.jpg


実家の近くにある巴屋さんで父母私の3人で晩御飯♪
寒かったので温かい味噌煮込みうどんにしました♡
[PR]
by htm_m | 2007-03-11 20:19 | 目黒・恵比寿

JILL♡

d0099205_1811072.jpg


今実家に来ています(*^_^*)
実家にはジルのベットがないのでここでくつろいでます♪

ちょっとお眠みたい★
[PR]
by htm_m | 2007-03-11 17:11 | ジル♀

仲良しさん

d0099205_1815135.jpg


ジルは父とさっそく仲良くなったみたいです。
さすが小さい頃から犬を飼ってただけある!!

一応顔出しなしで(^_^;)
[PR]
by htm_m | 2007-03-11 14:15 | ジル♀

ぷぅさん

d0099205_10264668.jpg

父がぷぅ好きの私の為にわざわざ送ってくれた(笑)
よく行くガソリンスタンドに居たそうです
[PR]
by htm_m | 2007-03-11 10:26

早朝の渋谷

d0099205_074753.jpg


渋谷でお買い物(*^_^*)
とりあえず服が欲しくてでも、何が欲しいのかわからない(笑)

ワンピとトップスとカーデ買ったの♡
[PR]
by htm_m | 2007-03-10 10:07 | 渋谷・原宿・神泉

若かりしあの頃

d0099205_0414097.jpg


丁度19か20のとき(笑)
あの時はあれでとっても楽しかった☆
[PR]
by htm_m | 2007-03-08 17:41 | プリクラ

リボンとバラ

d0099205_22454982.jpg


自分が欲しいヘアアクセがありそうでない(;д;)
だから、オフの時に作ろうと思ってリボンを買いました。

バラの造花はお部屋のコラージュに使おうと思います。
[PR]
by htm_m | 2007-03-07 22:45 | 吉祥寺・高尾山