<   2007年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

朝ごはん

d0099205_159078.jpg

今日はグリコのシロップをかけてみました('∨')
[PR]
by htm_m | 2007-03-31 15:09 | 自炊

ターバン野口さん

d0099205_0105273.jpg


コレ(笑)
面白いよね~♪
[PR]
by htm_m | 2007-03-31 02:10

小さいの

d0099205_012811.jpg


ジルってこんなちいさいんです!!
[PR]
by htm_m | 2007-03-31 00:01 | ジル♀

もみじまんじゅう

d0099205_18411844.jpg

広島土産、のお店で発見(☆_☆)

キーホルダーは押すとムニュってあんこモドキが出て来ます('∨')
[PR]
by htm_m | 2007-03-30 18:41

おっふ~ろ

d0099205_17204286.jpg


ちょっと前までエモリカをオススメされて使ってたんだけど(’∨’)
かゆいかゆい治らなくて…
実家で使ってた旅の宿に切り替えてみたら最近落ち着いた気がする!!
今日は白浜・浅葱色♡

右足のあざ…まだ治らないなぁ(^_^;)
[PR]
by htm_m | 2007-03-29 17:20

病院

d0099205_3551336.jpg

今日はジルがぐったりしてたしお腹のデベソみたいなのが気になって病院に行ってきました(´ω`;)

デベソみたいなのはヘルニアらしいです('∨')
不妊治療する時に一緒にやってもらうつもりです♪

病院から帰ったらやたら元気になったので一安心(*^_^*)

一応粉薬をもらいました☆
[PR]
by htm_m | 2007-03-29 03:55

桜開花

d0099205_17325980.jpg


桜が開花しましたね!
日本で今年は東京が一番らしいです♪
お花見したいなぁ
[PR]
by htm_m | 2007-03-28 17:32

いにしな

d0099205_811426.jpg


今日は神泉にあるお好み焼き屋さんに来ました♪
普段野菜足りてないので野菜三昧でした(*^_^*)
中でも私のオススメは『旬の京野菜焼き』
野菜はいつもサラダで食べてるからとっても新鮮でした☆

是非皆さんもお試しあれ!

いにしな 03-3461-8870
[PR]
by htm_m | 2007-03-27 23:11 | 渋谷・原宿・神泉

DIANA

d0099205_8163599.jpg


DIANAで新しいパンプス?サンダル?を買いました♪
JUSTサイズがなくって取り寄せしてたのがやっと届いたんです☆

やっぱ可愛い(*^_^*)
春夏のヘビロテになりそう…(´m`@)
戦利品です!!
[PR]
by htm_m | 2007-03-27 20:16 | ファッション

DEN

d0099205_473263.jpg


デザートみっつ!!
大好きなデンにて。
[PR]
by htm_m | 2007-03-27 04:07 | カフェ・スイーツ