<   2007年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

カップ

d0099205_21512769.jpg


今日入った喫茶店♡
このカップが本当可愛くて
どこの?(゚_。)?
ってなって裏見てみたら…

HERMESさんだったよぉ~!!

やっぱHERMES好きの私には好みが分かるんだなぁ(笑
でも、帰りにカウンターの中見たら結構色んな種類のカップがあったよ♪

私もHERMESのカップ欲しくなっちゃった!!
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 21:51 | 六本木・麻布

ジル

d0099205_1543915.jpg


うちのジルちゃん最近成長した気がする♡
とりあえず私の後を引っ付いてくるのがなんとも可愛い♡♡

最近食べすぎかな?ちゃんと出してないのかな?
腰周りが気になります(笑
[PR]
by htm_m | 2007-02-06 15:43 | ジル♀

そばめし♡

d0099205_20432781.jpg


今日は大好きなチーズそば飯作った♡
結構簡単だよっ!!
でも、やっぱ多くていつも残ってしまう…。
[PR]
by htm_m | 2007-02-05 20:43 | 自炊

美香さん

d0099205_233921.jpg


大好きな美香さんの特集があったので買っちゃいました、MISS。
毎月雑誌は買う買わないでいろいろ立ち読み(笑)
一番好きなのは美人百花かな
[PR]
by htm_m | 2007-02-02 23:39 | ファッション

春ネイル

d0099205_1644552.jpg


今日はネイルサロンDIAMS行って来ました。
ピンクにしてみた(*^_^*)

ピンクのネイルなんて初めてだぁぁ

MoMo1号店 03-5414-6600
MoMo2号店 03-5789-0505
DIAMS(個室)03-3405-0550
[PR]
by htm_m | 2007-02-01 16:44 | ネイル

ペディキュア

d0099205_16431983.jpg


ペディキュアはこのシーズンビーサンで帰れないからカラーはやらないの!!
ストーンでキレイに仕上げます♡
[PR]
by htm_m | 2007-02-01 16:43 | ネイル