<   2007年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

沢尻エリカちゃん

d0099205_651462.jpg


SALAの新しいCMができてた!!!
傘が可愛かったなぁ。o○
でも、沢尻エリカちゃんいつ見てもタイプ~(*^^*)
チョコの宣伝でもたまらなくかわいい☆

SALAのサイトへ
meijiのサイトへ
[PR]
by htm_m | 2007-02-10 21:28

TOD'S

d0099205_20414089.jpg


♡♡♡TOD'S♡♡♡
わぁーい、わぁーい♡
買っちゃったよ、ブラウンのバッグ探してて…
MIUMIUとChloeとかで迷ってて、やっぱりTOD'Sが可愛い♡
黒とも迷ったんだけどこれから使いまわせそうなブラウンで♪

でも、思わぬ出費だったのでお仕事頑張らなきゃ!!

トッズ新宿伊勢丹 0333521111
[PR]
by htm_m | 2007-02-10 20:41 | ファッション

RMK

d0099205_20403138.jpg


RMKは私の大好きなコスメのひとつ♡
RUMIKOさんは日本人だしやっぱり他社より日本人の顔に合う色とか分かってる♡
今日はアイラッシュ03とインジーニアスアイライナー03を買いました☆

いろいろコスメ買ったら服が欲しくなってきちゃった♡

RMK伊勢丹新宿本店0353121314
[PR]
by htm_m | 2007-02-10 20:40 | コスメ

YSL

d0099205_20392083.jpg


このアイシャドウは2個目♡
アイラインをぼかすのに大活躍!!
アイボリーの方は下シャドウとして使います♪

次近いうち買いに行くと私の大好きな♡ゴールド♡のキーホルダーがもらえるみたい(*^_^*)

イヴサンローラ伊勢丹新宿店03-5379-5380
[PR]
by htm_m | 2007-02-10 20:39 | コスメ

歯医者さま

d0099205_7431753.jpg


今回の親知らずなかなか痛みが治まらないのでお薬を追加しました…。
痛いの痛いの…(;_;)
[PR]
by htm_m | 2007-02-10 19:32

加湿空気洗浄機

d0099205_7421770.jpg


今ちまたで人気No1らしい加湿空気洗浄機を買いました♪
きっかけは…ジルちゃんと花粉対策!!
どうも加湿機能がついてる洗浄機はほとんどないらしく☆

やっぱりSHARPさん(^_^;)
TVもDVDレコーダーもPCも携帯もSHARPさん(@∀@)

お世話になりますぅ
[PR]
by htm_m | 2007-02-09 11:51

甘えん坊

d0099205_74276.jpg


ママの私がじるじるのご飯の準備してるとこうやって足の隙間でうずくまります♪
可愛いのネ、いい子なのね。
[PR]
by htm_m | 2007-02-08 09:04

はねとび

d0099205_643129.jpg


人気ドラマ『ハケンの品格』のパクリ(笑
とにかくはねとびは面白いからいつも録画してます!!

特に好きなのは「お洒落魔女あぶ」w
ダサい服着たアブちゃんとお洒落な芸能人がゲームして負けると服を交換するって言う・・
[PR]
by htm_m | 2007-02-08 01:22

BONTON

d0099205_231358.jpg

ユナイテッドペッツのBONTON!!
上のブラックはミシン目で切れるトイレ袋♡
下のイエローはおやつ入れ♡♡♡

どっちも可愛い♡^_^♡
いずれもコチラのサイトで購入できます☆
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 23:01 | ジル♀

ワクチン

d0099205_2261057.jpg


今日はジルが2回目のワクチン♡
やっぱ電車で酔ったね…。
ヨダレだりだりで母さんは心配だよ??

ただでさえ酔って辛かったのに注射痛かったね、頑張ったね♪
帰りは私の腕の中で…zZZ

1月22日の時は500㌘だったのに今日計ったら850㌘だって!!
おっきくなりました♡
とりあえず、あんなにグッタリだったジルちゃんは家に着くなり跳んで走って噛みまくってます(笑
[PR]
by htm_m | 2007-02-07 22:06 | ジル♀