<   2007年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

晩御飯

d0099205_20475188.jpg


今日は残り物のオムライス(笑)
ジルが匂いに反応しまくり(*^_^*)

くれくれコールで大変でしたッ(^_^;)
ライスがおいしくなるコツはケチャップを混ぜた後コンソメスープを混ぜるんです!
[PR]
by htm_m | 2007-02-24 20:47 | 自炊

マリーアントワネット

d0099205_2154044.jpg


先日アクアシティで観ました♪

もう可愛くて可愛くて(*^_^*)
あんな内装のおうちに住みたい♪

歴史では、金遣いの荒い王妃と言われてますが…
この映画を観て、もっとマリーのことを知りたくなりました。
[PR]
by htm_m | 2007-02-23 21:05 | 映画

一吹き

d0099205_8364928.jpg

パッケージの絵が私好み(*^_^*)
見たらメイクの後にひとふきすると化粧持ちがよくなってキレイでいられるそうな(〃∪〃)
実際試したけどやっぱいいっ!!

特にファンデとチークが崩れなくて感動(’∀’)ノ
まったくテカらないの~♪
[PR]
by htm_m | 2007-02-22 08:36 | コスメ

東京限定

d0099205_8325934.jpg

じゃがりこの東京限定があるの知ってました(゜ω゜)?
博多限定で明太子味とか(・_・)
北海道限定で海鮮とか(゜∀゜)

色々あるけど東京はカレー味らしいです(〃∀〃)
[PR]
by htm_m | 2007-02-22 08:32 | お台場

お台場

d0099205_8283374.jpg

お台場(〃ω〃)
チョット小雨でしたが夜景が最高にキレイでした(゜∪゜)

自由の女神と東京タワー、レインボーブリッジの三拍子がたまりません。
[PR]
by htm_m | 2007-02-22 08:28 | お台場

キリストンカフェ

d0099205_17513720.jpg


渋谷のキリストンカフェに行ってきました!!
新宿にもあるけど、始めて行ったのもその後通ってるのも渋谷店かな??
クリスチャンの雰囲気が好きです(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-02-21 17:51 | 渋谷・原宿・神泉

デザート

d0099205_17532164.jpg


気分はサッパリだったのでカプチーノのシャーベットにしようとしたら…
今日はないですって(^_^;)

なのでこれ!!
ショートケーキとラズベリーのシャーベット添え。
チョコレートソースがけです(´∀`●)
[PR]
by htm_m | 2007-02-21 17:42 | カフェ・スイーツ

イルミネーション

d0099205_061840.jpg


ライトアップがきれいで撮ってみた!!
動画じゃないから分からないけど色がグラデーションで変わるの(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2007-02-20 00:06 | 池袋・新宿

や和らか

d0099205_23562518.jpg


何使っても乾燥肌が治らなくて…(;_;)
たまたま目に止まって買ってみたの♪
まだ、分からないけど…今のところいい感じ(・∀・)
神戸で作ってるし日本人のお肌に適した成分なんだって~
[PR]
by htm_m | 2007-02-19 23:56 | コスメ

やっと!!

d0099205_23495573.jpg


いろいろ買ったけどやっぱ定番のオリジナルグレーズドがおいしいみたいでいっぱい買った!!
明日、実家に寄ってからお出かけするから実家の分も買ったよ(*^_^*)
太りそうだけどふんわりしてておいしい~!!!!
[PR]
by htm_m | 2007-02-19 23:49 | カフェ・スイーツ