<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スノボ

d0099205_41349.jpg


久々のスノボだから…絶対筋肉痛なるわ^^;
とりあえず初級者コースってとこ行ったのに最初っからひどい道だったのは辛かったよ。
[PR]
by htm_m | 2007-01-12 20:13 | 新潟

LV

d0099205_2350431.jpg


ルイヴィトンさんから新年の挨拶です♪
今年はなにを買いますかねぇ~~(*^_^*)

予定では、わんちゃんのリードと首輪。
後、ペルルの財布とサングラスも(・∀・)
今年も絶対買うのはサンダルかなぁ。
[PR]
by htm_m | 2007-01-11 23:50

ピッツァ

d0099205_14143711.jpg


友達が突然うちに来たのでピザーラを出前!!
出前は出前館がお得で楽ッ!

出前館で注文すると○○プレゼントだったり、ポイントも貯まるのだ☆
[PR]
by htm_m | 2007-01-07 21:35

晩御飯

d0099205_535111.jpg


お正月の晩御飯。
うちのぷぅさんが海老さんとお話してます♡

お正月はいつも実家でマッタリゆったり。o○
[PR]
by htm_m | 2007-01-03 05:03 | 自炊

パンプス

d0099205_52428.jpg


疲れないパンプスを探してて…(*´З`)カワイィ

見つけてしまいましたっ!!
ちょっとレトロ調で、でも靴だけはちゃんとしたのはきたいからちょっと迷った。

お洒落は足元からっ♪

って言うでしょ??でも、ダメでした(笑)カワイィわぁ~
[PR]
by htm_m | 2007-01-03 05:02 | ファッション

あけましておめでとうございます

d0099205_659094.jpg


毎年おせち料理は父が作ります♪
父は料理が得意なのでとっても尊敬してるし大好き(*^_^*)

上の方にちょっと写ってるのが父です♪
[PR]
by htm_m | 2007-01-01 16:48 | 自炊