<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Cartier

d0099205_23485393.jpg


カルティエのウォッチカタログです♡
今年はカルティエの時計を買うつもりなのでしょっちゅう見てます。
[PR]
by htm_m | 2007-01-29 21:48

自己責任

d0099205_1414281.jpg


コレは私が持ってる唯一のクレジットカードとシェリーカード!!
クレジットカードはご存知の通りですが…

『シェリーカード』って聞き慣れないですよね?
シェリーカードとはいわゆるスキミング防止カードです。
普通にお財布に入れて電車に乗ってたとして簡単にスキミングできるそうです!恐

滅多にあることではないと思うけどやっておいて損はないと思うので使い始めました♪
シェリーカードはただ単にクレジットカードの上に重ねて収納するだけです☆

こちらのサイトで購入出来ますw
[PR]
by htm_m | 2007-01-27 17:21 | 私物

ローラアシュレイ

d0099205_13381078.jpg


私の大好きなメーカーのクッション♪
ジルもお気に入り☆
他にもベットカバー、枕カバー、サイドランプ、掛け時計なんかは全部ココの!

ローラアシュレイ ジャパン 03-5474-2642
[PR]
by htm_m | 2007-01-24 13:51 | ジル♀

ロングコートチワワ

d0099205_1541331.jpg


今日からうちの仲間入り♡
お名前はJILLちゃん♪

女の子なんだけどちょっと男の子っぽい名前かな(笑

一応色味は”フォーン”と言う色で徐々に色が薄く変化するそうです♪
[PR]
by htm_m | 2007-01-22 21:41 | ジル♀

私服

d0099205_10542677.jpg

最近はPコートにデニムを合わせて色味のあるマフラーを合わせます♡
それにパンプス♪

ちょっと前までは背を気にしてたからヒールは5㌢までって決めてたけど。
最近は、7㌢以上できれば9㌢前後がお気に入り♡
[PR]
by htm_m | 2007-01-18 10:54 | ファッション

31

d0099205_1416583.jpg


今日は31でアイスクリーム~~♪
[PR]
by htm_m | 2007-01-16 17:37 | カフェ・スイーツ

ボーリング

d0099205_433031.jpg


ボーリングひさびさすぎて撃沈でした^^;
[PR]
by htm_m | 2007-01-15 22:03 | 池袋・新宿

お茶漬け

d0099205_14152235.jpg


パセラ~♪
カラオケあんま歌わないよねー!!
食べて語ってBGM流して~がお決まり。
お茶漬けはわさびたっぷり入れておいしかったぁ。
[PR]
by htm_m | 2007-01-14 19:15 | 池袋・新宿

美香さん

d0099205_63625.jpg


大好きなモデルさんNO1!!
可愛いしお洒落だし(*^_^*)

そんな美香さんがニッセンの新しいCMに出てたのでパチリ☆
いつもは雑誌とか静止画だけど動画が見れてマンゾクですぅ

モデル美香Mika's net
[PR]
by htm_m | 2007-01-14 01:23

釜飯

d0099205_14135516.jpg


釜飯屋さん『こめ太郎』、これが結構ヒット!!
皆さんも魚沼行ったら是非寄ってみてください。

こめ太郎 025-783-3132
11:00-15:00,17:00-22:00
木曜定休日
[PR]
by htm_m | 2007-01-13 14:13 | 新潟