<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ラスト

d0099205_0163769.jpg

これから行く方へ!
とりあえず今月の25日(月)までの営業みたいなのでお間違えなく(゜∀゜)

それから時間にゆとりを持って行くといいと思います。

裏軒丼、息子丼、おフランスほにゃらら辺りは土日祝月のみだそうな☆
[PR]
by htm_m | 2006-12-04 00:16 | 渋谷・原宿・神泉

その3

d0099205_083725.jpg

ご飯の後はのだめちゃんのお部屋です、プリごろ太テレビでやってました!
プリごろ太のパペットが本当可愛くって…(^з^)欲しいよぉ・・・

画像には写っていないんですけど、緑っぽいワンピースが可愛くてたまらなかったぁ('∨')
是非、見つけてきてください(笑)

ちょっと前はコタツなかったみたいですね。
いたる所にキノコ発見(笑
[PR]
by htm_m | 2006-12-04 00:08 | 渋谷・原宿・神泉

その2

d0099205_2332428.jpg

お食事中の方々、すみません…( ̄^ ̄;)

こちらはいくらごはんですね。魔法がかかったみたいw(゜o゜)w

見つけた時はみんなで「あっ!」って叫びました(笑
[PR]
by htm_m | 2006-12-03 23:03 | 渋谷・原宿・神泉