<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幡ヶ谷

d0099205_0305113.jpg


今日は、ちぃちゃんと夏姫の3人で晩餐!!
とりあえずホッケ常識です(笑

そして…やたら店員に絡む私。
ごめんなさい。
この後コンビニでおばさんと仲良くなった♪
[PR]
by htm_m | 2006-09-26 03:57 | 池袋・新宿

ヴィヴィアン

d0099205_3114498.jpg


ヴィヴィアンのハンカチ。
薄っぺらいハンカチが嫌いでタオルっぽいのが好きなんだけど**
これは薄いのを何枚か合わせた素材!

裏もかわいいの♪
[PR]
by htm_m | 2006-09-20 03:11 | 私物

千歳烏山

d0099205_0301115.jpg


ちいちゃんと千歳烏山でご飯(`∀´)ノ
しかも、電車ないから歩いて帰ったよね、知らない道を…(^_^;)

でもまぁ途中コンビに寄ったりで楽しかった。
[PR]
by htm_m | 2006-09-19 00:30

一人暮らし

d0099205_0293087.jpg


初めての一人暮らし♪
不安もあるけど、楽しみの方が大きい☆
お望みの通り全部白の部屋だし、角部屋だし(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2006-09-15 15:29

書道展

d0099205_60192.jpg


麻美ちゃんと書道展行ってきたの♪
実は私…
こう見えて書道4段(*^_^*)

何を習っても長続きしなかった子ですが、書道だけは10年近くやってたんだよね♪
この書道はとってもよい、斬新??
一児の母の書です。
[PR]
by htm_m | 2006-09-10 18:05 | 渋谷・原宿・神泉