<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

教習

d0099205_3575056.jpg


人工呼吸の授業です。
一人、がむしゃらにあばらを押してる少年がいた、青年かな。
それじゃぁ助けられないと思ったよ…
バコンバコン鳴ってた(・.・;
教官は「まぁ実際出来ればいいから」と済ませていた。
絶対めんどくさいだけだよね!
[PR]
by htm_m | 2006-08-21 15:57 | 下北沢・駒沢・等々力

由比ガ浜

d0099205_7253992.jpg


恵と由比ガ浜に初上陸!
なんか毎年湘南行ってたんだけど…ナンパうざい…。
と言うことになってまだ少なそうだよねってココにした♪
実際ナンパほとんどなかった(*^_^*)

来年からもココになりそう!
[PR]
by htm_m | 2006-08-19 18:25 | 神奈川

ディズニー♪

d0099205_452340.jpg


シーに来た!!
とりあえずお腹すいたので腹ごしらえ^^
[PR]
by htm_m | 2006-08-15 11:05 | ディズニー

東京タワー

d0099205_559045.jpg


東京タワーの展望台にあったの!!
床がこの通りガラス張りの部分があって真下が見えるんだけど…。
ホント怖い!!!
大人でも怖い!!!
なのに、まだ2、3歳の子をそこに何度も置いて楽しんでる親発見(^_^;)
その子泣いてるのに…
どんだけSだよってね(笑
[PR]
by htm_m | 2006-08-13 17:52 | 六本木・麻布

ベビードール

d0099205_37154.jpg


かわいいっっ!!!!!
これはPJで購入☆
ものはベッツィジョンソンの。
来年ハワイ行ったらまた大量買いしなくちゃ♪
[PR]
by htm_m | 2006-08-02 03:07 | 私物