<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハワイ

d0099205_54329.jpg


いとこがハワイで挙式しました(*^_^*)
場所はクリスタルチャペルです。
しあわせそうでなによりです♪
青い空に青い海の目の前でホントにおめでとう♡

そして初海外はいい体験でした☆
[PR]
by htm_m | 2006-06-29 05:04 | ハワイ

ハワイ2

d0099205_54409.jpg


うらやましい!!
こんなところで…(´З`)ポ

このアングルで撮ったのはちなみに私だけ~♪

カメラマンさんがココより左の方で撮ってて他のみんなは適当に戯れてて…(笑
シャッターチャンス!!!と思った(^ж^)
[PR]
by htm_m | 2006-06-29 05:04 | ハワイ

しあわせのおすそ分け

d0099205_0452219.jpg


右から、新郎の謙さん、いとこのリツおねぇ、私。
ふたりのお顔は許可頂いてないので念のため伏せておきます!

一緒に写真撮ってもらいました♪
私もいつかウエディングドレス…(*^∀^*)
着たいなぁ。o○♡
[PR]
by htm_m | 2006-06-25 09:25 | ハワイ

到着♪

d0099205_5563410.jpg


ハワイ着いたよぉ♪
暖かい!!
東京はムシムシするのにカラッとしてて嬉しい(*^_^*)

汗がたれないなんて~☆
[PR]
by htm_m | 2006-06-23 16:56 | ハワイ

成田空港

d0099205_555248.jpg


第二ターミナルリニューアルしたばっかでとにかくキレイ♪
母には
「コレどっちが天井?」とまで言われた(笑

確かにテカテカですよね☆
今から初ハワイ♡行って参ります(・∀・)
[PR]
by htm_m | 2006-06-22 19:31 | 千葉

教習所

d0099205_3555517.jpg


免許取れるかなぁ…学科が難しすぎます^^;
[PR]
by htm_m | 2006-06-20 15:55 | 下北沢・駒沢・等々力

光麺

d0099205_0272013.jpg


池袋西口にある『光麺』さん。
ここは、ソファの軽い個室みたいのがあって女性でも入りやすいんです(・∀・)

定番品は麺と具が別で来るんです♪
[PR]
by htm_m | 2006-06-07 14:27 | 池袋・新宿

フーズフーズ

d0099205_5474272.jpg


夏季限定の冷たいコーンスープがたまりませんw
それと、パスタ好きなのでひとりでもいけちゃう(*^_^*)

だから痩せません…。
分かってます…

Who’s Food’s池袋店 0120-296-219
[PR]
by htm_m | 2006-06-06 02:31 | 池袋・新宿