カテゴリ:コスメ( 58 )

ホットビューラー

d0099205_17112658.jpg


6月22日にオメメの画像を載せたら意外にもたくさんのメールを頂きました♪
いくつか質問をいただいたのでお答えさせて頂きます!!

Q.ホットビューラーはどこのですか?
A.ネット通販で購入したものになります。確か「美人大陸」だったような。
画像がコレです!
本当によくカールされます♡

Q.アイメイクの仕方を教えてー。
A.近々追って書かせて頂きますのでもう少し待っててください!すみません><

Q.いつも服はどこで買ってますか、もっと買った服を見てみたいです。
A.色んなところで買います!
自分が欲しいと思ったら買いますが、109ではレイクラ、SWORD FISH、Ruvapなど。
後はジルスチュアート、エルバグース、Shinzoneなんかです☆
下着はRavijourと決めています。
[PR]
by htm_m | 2007-06-25 17:11 | コスメ

Ravijour

d0099205_963227.jpg


だ~いすき♡なラヴィで下着と部屋着買った時に一緒に♪
ボディジェル(’∀’)

イチゴの香りがたまらない!!
ジェルタイプなのでこれからの季節もサラサラでベタつかない(^^)
[PR]
by htm_m | 2007-05-24 19:06 | コスメ

RMK

d0099205_9144242.jpg


また、RMK好きの私買っちゃった(^_^;)
今回はぼかしシャドウ用での筆(売名はアイラインブラシ)とハイライト01。
ハイライトすっごく見て周ってどこのが一番発色いいかなって試したの(’∀’)
本当はボビィが欲しかったんだけど渋谷西武なくなった!?
YSLも良かったけどRMKにしました!
次はRMKのチークブラシ欲しいなぁ♪
[PR]
by htm_m | 2007-05-23 09:14 | コスメ

フィラデルム

d0099205_993754.jpg


化粧下地クリームです。
モデルさんとかの間で密かに人気らしい(´m`@)
乾燥肌にはベストだそう♪
ソニプラにて☆
[PR]
by htm_m | 2007-05-22 10:09 | コスメ

RMK

d0099205_23174320.jpg


RMKのパウダーファンデーション、デビュー♪
最近までクレドポーだったんだけどRMKファンなので( ´艸`)
[PR]
by htm_m | 2007-05-20 23:17 | コスメ

HACCI

d0099205_20133644.jpg


今セレブや有名人の間でブームブームなHACCI(´∀`*)ノ
今日私が買ったのはヒアルロン酸入りはちみつ**
乾燥肌にとにかく効くとのことでo(>∀<)o

使い方はたくさんあるみたいだけれど、私は乳液に一滴混ぜて使いたいと思います。
[PR]
by htm_m | 2007-04-02 20:13 | コスメ

肌プロフィール

d0099205_1504788.jpg


今日はお休みだったのでCHANELの肌プロフィールをやりました。
肌の注意点など・・・
私は乾燥肌なので色々と特にオススメしたい製品が表示されました♡
みなさんも一度お試しあれっ
[PR]
by htm_m | 2007-03-05 00:50 | コスメ

一吹き

d0099205_8364928.jpg

パッケージの絵が私好み(*^_^*)
見たらメイクの後にひとふきすると化粧持ちがよくなってキレイでいられるそうな(〃∪〃)
実際試したけどやっぱいいっ!!

特にファンデとチークが崩れなくて感動(’∀’)ノ
まったくテカらないの~♪
[PR]
by htm_m | 2007-02-22 08:36 | コスメ

や和らか

d0099205_23562518.jpg


何使っても乾燥肌が治らなくて…(;_;)
たまたま目に止まって買ってみたの♪
まだ、分からないけど…今のところいい感じ(・∀・)
神戸で作ってるし日本人のお肌に適した成分なんだって~
[PR]
by htm_m | 2007-02-19 23:56 | コスメ

RMK

d0099205_20403138.jpg


RMKは私の大好きなコスメのひとつ♡
RUMIKOさんは日本人だしやっぱり他社より日本人の顔に合う色とか分かってる♡
今日はアイラッシュ03とインジーニアスアイライナー03を買いました☆

いろいろコスメ買ったら服が欲しくなってきちゃった♡

RMK伊勢丹新宿本店0353121314
[PR]
by htm_m | 2007-02-10 20:40 | コスメ