カテゴリ:コスメ( 58 )

RICE FORCE

d0099205_1557222.jpg


RICE FORCEの洗顔です。
つるっつるになるよ~
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 15:57 | コスメ

RICE FORCE

d0099205_15574799.jpg


ライスフォースのドライスキンクリームを買ってみました。
もうこの時期肌が乾燥乾燥でつらい!!
今期はライスフォースに頼ります♪
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 15:57 | コスメ

RICE FORCE

d0099205_15555077.jpg


だ~いすきなRICE FORCEの化粧水♡
敏感&ちょー乾燥肌の私には欠かせません!!
ちなみに大好きな田中マヤさんも愛用されてます^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-28 15:55 | コスメ

美肌一族シリーズ

d0099205_22334262.jpg


入浴剤を発見して買ってみました♡
[PR]
by htm_m | 2007-10-17 22:33 | コスメ

JILL STUART

d0099205_141069.jpg


jillではネイルカラー06を購入♡
パッケージが可愛いし、ピンクが可愛かった^^
[PR]
by htm_m | 2007-10-17 01:04 | コスメ

shu uemura

d0099205_132776.jpg


大好きなシュウウエムラのネイルハードナーを買いました♡
ネイル補強剤みたいな感じです!
[PR]
by htm_m | 2007-10-17 01:03 | コスメ

NARS

d0099205_13393448.jpg


NARSではアイシャドウを買いました♡
今まではシャネルのワインレッドを使ってたけど無難にブラウンカラー 3045番にしてみた!
[PR]
by htm_m | 2007-10-04 13:39 | コスメ

おはよーー^^

d0099205_13301461.jpg


今日の私はおやすみなので…朝一で、そごう行こうと思ったけど寝坊した^^;
お昼までには着いてMACコスメティックス本日リニューアル入荷のアイラッシュ07をまとめ買い♡
ここ半年くらい07番を使ってるんだけど本当オススメだよ~
付けまつ毛をつけてる感が全くと言って良いほどないんです!!
[PR]
by htm_m | 2007-10-04 13:30 | コスメ

アモーレパシフィック

d0099205_1114130.jpg


ずーーっとずーーーーっと前から欲しくて…♡♡
やっと今日購入!
韓国の会社で日本には結構最近出てきたみたい^^
高保湿で高麗人参が使われてるそう。
とにかく乾燥肌の私にはピッタリ♡
うめだ阪急、東京では新宿伊勢丹で売ってるんだって。
[PR]
by htm_m | 2007-09-25 21:11 | コスメ

アイラッシュ7

d0099205_1415870.jpg


しぶや西武のMAC行ったら「品切れです、入荷も未定なんです。」
と言われ…完全に諦めてましたが表参道ヒルズにありました♪
しかも2個でラストだったので2個get!!
これで当分いらないぞーー!
7番はとくに付けてる感が全くないので一日取れないしまぶたも快適♪
オススメです
[PR]
by htm_m | 2007-08-25 01:41 | コスメ