カテゴリ:コスメ( 58 )

お買い物

d0099205_0302413.jpg


化粧品ってなんで同じ時期になくなるんだろう。
困るよね。
地味に困る。

アモーレのクリーム(左)とランコムの日焼け止め(中央)とリムーバー(右)
買った。
リムーバーはパッケージが変わってたのと価格改正されてた^^;
[PR]
by htm_m | 2008-05-11 00:30 | コスメ

LUNASOL

d0099205_3562934.jpg


アイシャドウ買いました♡
発色がとってもいいし、どれも使える色ばっかり♪
新しい戦利品になりそう^^
[PR]
by htm_m | 2008-03-29 03:56 | コスメ

美肌の秘密

d0099205_5154094.jpg


私結構肌には気を使ってます^^
ファンデの厚塗りは肌が呼吸できないので荒れる原因なんです。

基礎化粧品も肌に合わないものやたくさん使いすぎても逆によくありません><
私は…
左から
BOBBI BROWNのクレンジング
(コレはアイラインの落ちが悪いときに綿棒に取って使うだけです)
Lancomeのクレンジング
コチラは戦利品です、アイメイクを落とすのに欠かせません!!
RICE FORCEの保湿化粧水
なくなる前に必ず買い置きして置きます。乾燥肌の方に!
amore pacificの保湿クリーム
韓国の女性の肌が本当にキレイで口コミで買ったら素晴らしい保湿力でした♪

是非試してみてください!!!
[PR]
by htm_m | 2008-03-28 05:15 | コスメ

HACCI

d0099205_2120284.jpg


私は洗顔料に混ぜて使ってますが…
これを混ぜるのと混ぜないのとでは肌の持ちが違う!!
[PR]
by htm_m | 2008-02-25 21:20 | コスメ

エレガンス

d0099205_2119342.jpg


下地です。
これは絶対いいのでオススメです!!
カールの持ちが断然違います^^
[PR]
by htm_m | 2008-02-25 21:19 | コスメ

ボディスプレー

d0099205_2118115.jpg


めったにないイチゴの香りです!
ウォータータイプなので乾燥肌の私は薬用クリームを塗ったあとに一振りします。
[PR]
by htm_m | 2008-02-25 21:18 | コスメ

ライスフォース

d0099205_23315018.jpg


もう定番の化粧水。
ライスフォースのパッケージがリニューアルしてました!!
乾燥肌改善用なんですよ~。
なにを使っても乾燥が治らない方にはおすすめです!
[PR]
by htm_m | 2008-01-29 23:31 | コスメ

MAC

d0099205_2330267.jpg


戦利品ヒューです。
もぅここ最近はヒューに頼りっぱなしです!!
[PR]
by htm_m | 2008-01-09 23:30 | コスメ

ボビィさん

d0099205_23272960.jpg


アイライナーの筆をきれいにするクレンジングを購入です^^
[PR]
by htm_m | 2008-01-09 23:27 | コスメ

美肌一族

d0099205_18331980.jpg

左のふたつは入浴剤。
左の美肌紗羅は大好きな人に会う前に必ず使います(*^_^*)
隣りの紫のパッケージは祐天寺咲!
リラックス用です♪
右は関西地区限定のパック!
舞妓はんどすぇ~
[PR]
by htm_m | 2008-01-09 18:33 | コスメ