カテゴリ:私物( 49 )

決定

d0099205_1834985.jpg


一度家に帰りジルを連れて実家に来ています。
実家のお布団は可愛いでしょ(*^_^*)
結局この子にしました、いっぱい入るし上が全ファスナーだし♪
仕事用として買ったのですが、PVでも活躍しそうな予感(’∀’)

渋谷西武TOD'S 03-3462-0111(代表)
[PR]
by htm_m | 2007-04-27 18:03 | 私物

バックの中身

d0099205_1513788.jpg


バックはTOD'Sの白。
もう半年くらい愛用してるけど今年もいっぱい使う(*^_^*)
黒のポーチはボッテガさん、しなやかな皮が好み☆

ハンカチはヴィヴィアン。
手帳はエルメスのオレンジ。
お財布はもらい物のLV・グルームラインレッド。
小銭入れもLVでスハリラインの白。

サングラスはシャネル、近々LVに換えるつもり(・∀・)
Q10のハンドクリームは乾燥のこの時期欠かせない!
定期入れと実家のキーケースはLV・ヴェルニラインの白。

仁実のイニシャル”H”のついた鍵は自宅用。
フリスクは必需品!
スワロフスキーのペンは大好きなゴールドで(^_^)

こうやって見ると白・黒・オレンジしかないことに気づきました(^_^;)
[PR]
by htm_m | 2007-03-13 15:01 | 私物

自己責任

d0099205_1414281.jpg


コレは私が持ってる唯一のクレジットカードとシェリーカード!!
クレジットカードはご存知の通りですが…

『シェリーカード』って聞き慣れないですよね?
シェリーカードとはいわゆるスキミング防止カードです。
普通にお財布に入れて電車に乗ってたとして簡単にスキミングできるそうです!恐

滅多にあることではないと思うけどやっておいて損はないと思うので使い始めました♪
シェリーカードはただ単にクレジットカードの上に重ねて収納するだけです☆

こちらのサイトで購入出来ますw
[PR]
by htm_m | 2007-01-27 17:21 | 私物

ポーチ

d0099205_0331392.jpg

おととい位にどうしても革のポーチが欲しくって伊勢丹にて購入しました!

今まではエルメスだったんだけどこれからエルメスはサブポーチとして活躍してもらおう(^_^)

ボッテガヴェネタの革はしなやかでじゃんじゃん入るから手放せません。
[PR]
by htm_m | 2006-12-04 00:33 | 私物

細菌撲滅

d0099205_613141.jpg


細菌だけに最近のマイブーム☆
ニンテンドーDSの細菌撲滅!!
コレはかなりの記録更新だったので夏美に自慢するために証拠写真(笑

川島教授がまたキュート♡
[PR]
by htm_m | 2006-11-29 21:57 | 私物

HERMES

d0099205_39297.jpg


エルメスの手帳をやっと購入(*^_^*)
黒と迷ったんだけど財布も黒だからラッキーカラーのオレンジに♪

これで2007年出来る女を目指すぞぅ。
[PR]
by htm_m | 2006-11-08 20:09 | 私物

ヴィヴィアン

d0099205_3114498.jpg


ヴィヴィアンのハンカチ。
薄っぺらいハンカチが嫌いでタオルっぽいのが好きなんだけど**
これは薄いのを何枚か合わせた素材!

裏もかわいいの♪
[PR]
by htm_m | 2006-09-20 03:11 | 私物

ベビードール

d0099205_37154.jpg


かわいいっっ!!!!!
これはPJで購入☆
ものはベッツィジョンソンの。
来年ハワイ行ったらまた大量買いしなくちゃ♪
[PR]
by htm_m | 2006-08-02 03:07 | 私物

資格

d0099205_14133751.jpg


この資格はアパレルで働いているときに取得したもの♪
勉強嫌いの私が珍しく熱中できたのも思い出。
絵が大好きだから、絵を見て答えたりするのが勉強っぽくなくて楽しいの!

資格はこれから趣味感覚でどんどんふやしていきたいなぁ(*^_^*)
[PR]
by htm_m | 2006-05-27 12:13 | 私物