カテゴリ:私物( 49 )

(;_;)

d0099205_23452818.jpg


愛しのベアンちゃんをなくしたんです!!
が、今日やっと帰ってきた♡
嬉しいよぉ~~♪

しかも中にはクレジットカードとキャッシュカード、保険証、諭吉が多めに入ってて(〒_〒)
なんとか止めたので無事でした!
[PR]
by htm_m | 2007-08-23 23:45 | 私物

カバンチェキ

d0099205_092927.jpg


カバンはやっぱ大好き♡TOD'Sのホワイト!!
夏は特にヘビロテです♪

左上から時計回りに…
アナスイのストライプハンカチ。
フィフィでもらったウェッティ。
エルメスのボリードポーチについてるのはダイエットの神様のブタ(笑)
中身は月に1度のオンナノコグッズ♡

ヘアコロン、色んな種類持ってますがフルーティなのが好きです♡
エルメスのメイクポーチ、容量が最高なので結局コレに戻っちゃう!

エルメスのベアン、黒にゴールド金具。一生モノの財布です。
エルメスの手帳、私のラッキーカラーオレンジです。
LVの小銭入れ。

ハンドクリームとパウダーファンデ。
自分でデコったフリスクケース♡
LVヴェルニ・ペルルのキーケース。
LVヴェルニ・ペルルのSuica入れ、免許証や入館証もココに入ってます。
ジルスチュアートのミラーもデコりました!
ドコモのSH903iホワイト、シンプルにデコってあります♪

ノート、仕事のこと全てが書いてあります!!!
ボールペン、印鑑。社会人は必需品だよね。
LVのサングラス、べっ甲です☆
[PR]
by htm_m | 2007-07-15 00:09 | 私物

DELUX

d0099205_23292162.jpg


時計はめっきりDELUX!!
ちょっと前まで白ベルトを使ってましたが念願のGLDが新作で出てます♪
欲しい方はSHOPかネットサイト急いでください♡
SHOPは各5個ずつみたいで展開はBLK、GLD、PNK GLDの3色です。
[PR]
by htm_m | 2007-07-14 23:29 | 私物

ネックレス

d0099205_13222142.jpg

最近はHawaiiで買ったハワジュのイニシャル『H』とTIFFANYの一粒ダイヤ。
一粒ダイヤは去年買ってつけっぱなし('∨')
ピアスもオソロでつけてます(^_^)
[PR]
by htm_m | 2007-06-24 13:22 | 私物

足ツボ♡

d0099205_8153255.jpg


足ツボ大好き♡
どこに効くのかも書いてあって便利♪
LOFTにて購入です。
[PR]
by htm_m | 2007-06-14 08:15 | 私物

LDS

d0099205_0384465.jpg


最近のお気に入りLDSです。
よく服を買ってます♪
今日は可愛いトゥリングを発見!!

それから、、、最近ちょっと忙しくてまとめて更新しちゃいました(^_^;)
スミマセン…。
[PR]
by htm_m | 2007-06-10 00:38 | 私物

メジャー

d0099205_14243558.jpg


大好きなカーリーコレクションのメジャーを買いました。
と言うのも、私アパレル会社に転職致しまして、仕事で使えたらなぁと思い♡
思ったよりデカい!!笑
[PR]
by htm_m | 2007-05-29 14:24 | 私物

PJ

d0099205_9212744.jpg


ネットで買おうと思ったら完売…。
ネットってすぐなくなるよね(」д∟)
109行ったらあってお買い上げ♪

黒と迷ってやっぱ白♡
ピンクもあります♪
[PR]
by htm_m | 2007-05-25 09:21 | 私物

BOOK

d0099205_9103744.jpg


ミッドタウンの地下に行きつけの本屋さんがあります♪♡
どうせやるなら誇りを持って仕事したいものです(^_^)
[PR]
by htm_m | 2007-05-23 09:10 | 私物

DELUX

d0099205_17321981.jpg


ここ1年近く愛用しているDELUXの時計です。
鞄、靴などの小物が白が多いので年中合わせやすいです(*^_^*)

結構、再販とか新作とかでいろんな色が出ていますが多分これと同じのは今はないと思います(^_^;)ゴメンナサイ!!
気になったら問い合わせてみてください♪


SWORD FISH渋谷109店 03-3477-5134
[PR]
by htm_m | 2007-05-02 17:32 | 私物